ラベル☆ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『常駐警備員は、施設の解錠の時間には厳しいけど、自分の人生については甘いな!!

はい、今日は休日満喫中の警備コーディネーター …じゃなく、起業家警備員のかねぽんですクラッカークラッカークラッカーよろしくですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さてさて、今日は思い立って最近ちょい気になってたことをいきなり思い付いたようにしてしまいました笑

最近気になってたこととは。。。
それはですね!
なんと。。。ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

CDCDCDCD-Rのラベル印刷CDCDCD


なんですアップ合格アップ

みなさんはやったことありますか!?

恥ずかしながら、僕はラベル印刷CDを家のプリンタでできるなんて知らなかったんですよむっ
なんて古い人間なんでしょうね笑

僕がこのことを知ったきっかけってのは、
警備の仕事で
とあるショッピングモールビルの防災センターってとこで、ぼーっとモニター監視がメインなんですけども、そこには他社の警備会社と設備の方と一緒に仲良く常駐しているんですね観覧車観覧車

そこで、映画マニアの他社の警備会社の人が、仕事中に借りてきたDVDをダビングして、なんとラベル印刷まで仕事場でしてたわけですねDASH!

それに驚きを隠せない僕でしたが、僕もプライドがありますので、

『そんなこと僕も知ってるわぃっ爆弾ドクロ

てな雰囲気で見てるだけでした合格あせる

けど、やっぱり興味あったので、今日朝起きてソッコーパソコン立ち上げて
ネットで調べあげて、なんとか焼き上げましたアップアップアップ音譜




けど、イマイチ ネットでラベル拾えるところ少なくて困ってますあせる

どなたか、俺はここでラベルをゲットしてるぜぃっ!!!!!!

って方いらっしゃったらぜひ教えてください合格合格

お願いしまーすアップ


かねぽんでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Android携帯からの投稿