オンライン☆ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『雑踏警備の警備員は、現場より自分の人生のが雑踏じゃないか!!

はい晴れ今日はやさしい一言から始めました、警備インストラクター… じゃなく、起業家警備員のかねぽんですコスモスコスモス

毎回似た文句から入ってウザいと思いますが、結構毎日これ考えるのかなりキツいんです。。ハイ…

毎日、ない頭脳と時間をすり減らして考え付いた果てには警備員にダウンダウン
…ってこのブログやるまえから警備員ですね僕クラッカー

毎日文句考えるの嫌なら止めれば??っていう読者様の意見は無視して今日のトピックスに入っていきますねアップアップアップ
(たぶん文句やめたら読者様減る気します。。(´□`。))

さて、今日は

晴れ晴れ『ONLINE』晴れ晴れ

ですビックリマーク
この素晴らしくおもしろいブログ(あせるあせるあせる)を読んでくださってる読者様にはオンラインパソコンなんて当たり前というか日常的なものかと思いますひらめき電球

みなさんはオンラインって言葉を聞いて、どのように思いますか!?

また、オフラインとオンラインとはどう違いがあるか

考えたことはおありでしょうか!?!?!?


僕は特別、以前までそこまで考えることはありませんでしたが、最近ビジネスを始めてIT社会の恩恵の有り難みと凄さ、また影響力を思い知らされましたね合格虹虹虹




たとえば、オンラインでこうやって、しょうもない日記みたいなものを僕が書いたら、それだけで日本全国、または世界各国の人に読んでもらうことが可能ですよね星星星閲覧数は格段に違いますメラメラ

普通に考えてオフラインだと、身内のまわりとか、もしくは出版しないと多くの人に読まれませんダウンダウン

またそのブログの感想などの返事が、オフラインなら手紙や電話などですが、


オンラインならその場ですぐ返事のコメを書けるニコニコニコニコ

オンラインでの影響力半端ないですねクラッカークラッカークラッカー
なにやるにしても、オンラインのが圧倒的に閲覧数があり、また迅速な対応ができるオンラインの世界ですねグッド!グッド!グッド!

ということで今日はこんな感じです笑
みなさん明日もチャンネルはそのまま!!STAY TUNEアップアップアップ

かねぽんでしたチョキ


Android携帯からの投稿