ビジネスパートナー☆★ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『貴重品運搬警備員は、一番の貴重品の自分の人生を置き去りじゃないか!!

はい、警備コンサルタント …じゃなくて
起業家警備員かねぽんin da House!!!!!!

みなさんいま僕のことを呼びましたか!?

今日はね、まだみなさんに紹介していないし、言ったこともないんですが、いきなりですが僕のビジネスパートナーナゾの人の紹介をしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

彼は僕に、時には厳しく、たまにはやさしくご指導してくれますクラッカー

たまに怒られて、暴言はかれたりしちゃったり、でも僕のことを本当に考えていてくださるありがたいお方なんですアップアップアップ

そろそろここまで言ったらみなさん、この方をご覧になりたくないですか!?!?ドンッ

なんと!!今回は特別に許可をいただいてブログに載せていいとありがたい御言葉をいただいたので載せさせていただきますメラメラメラメラメラメラ


じゃじゃーんドキドキ





どうです!?彼は厳しいし、仕事でクタクタで帰ってきても僕は彼に無理矢理ミーティングという名の接待を強要される毎日。。。

えぇ、かなり癒されますよラブラブ!

もつべきものは友達
ともいいますが、やっぱ
もつべきものは犬ですね合格合格合格

いまはそばで寝ていますドキドキ



もう寝転がりすぎてなにがなんだかわからない画像ですね笑ニコニコ

みなさんも、仕事で疲れたときなどは癒しを取り入れて頑張っていきましょう!!!!!!

夏ももう終りで、秋 冬とまたあっというまに一年も終わりますグッド!

そろそろお互いにラストスパートパンチ!
このままスローダウンせずに駆け抜けましょうチョキ


かねぽんでしたモグラ

~補足~

もちろんトイレまで彼に監視されてます笑



もうプライベートなんてあったもんではありませんっ
Android携帯からの投稿