Motal Combat!!! | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『施設警備員はよく施錠確認してるが、自分の人生は解錠しろよ!!

はい!!今日はなぜか爽やかな気分で始まりました、警備インストラクター
…起業家警備員のかねぽんですアップどうもですアップ

今日はたまたまテレビテレビつけてたら、スタードラフト会議ってのやっててですねひらめき電球
なんと、僕の憧れのモータルコンバットがでてるではないですか宝石ブルー
僕はこうみえて昔はブレイクダンスを少しやってたんで、モータルコンバットのリョウマさんは凄い憧れの存在でした音譜アップ合格アップ



さて、みなさんにも憧れの存在ってのはいらっしゃるとは思いますアップアップ

上記で述べたモータルコンバットも、毎日死ぬほど下積み練習して世界一までいけるまでなりましたリンゴ

それに、モータルコンバットが日本で最初に名をあげたときは、相当叩かれて非難されましたドクロ

それはいままでの日本で主流のスタイルとはまったく違う、世界に対抗する技を中心としたスタイルだったんです合格
日本予選で優勝したときも、
『あいつら、世界で通用するわけないし、立ち向かえるわけがない!!
って笑い者にされましたショック!

それでも彼らは信念を曲げずに自分たちのスタイルを貫き通し、とうとう日本中を黙らし、世界一にもなりました本物の男たちです!!



このことでわかったことは

『常識を覆し、いままでと違う考えをもち、まわりの声に負けずにやることで成功した!!

ということですビックリマーク



いずれは僕もだれかの憧れになりたいですねクラッカー

そのためにはまずなにをすべきか!?
自己成長
起業
夢をつかむ。。。

そのほかにもまだまだやらなけりゃいけないことはたくさんありますねショック!

僕もいまは自己成長のために起業しましたメラメラ
みなさんもこの理由も一つにあったと思いますひらめき電球

そのことをずっと忘れず、まわりからなに言われても動じない心をもってこのままのしあがっていきましょう!!!!


かねぽんでしたおやしらず


Android携帯からの投稿