いつもの日常 | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『施設警備員は、拾得物(落とし物)を預かったりしてるけど、自分の人生をはやく拾えよ!!

はい、今日は警備の仕事が23時半までで、ゲンナリしてる警備アナリスト…起業家警備員のかねぽんです虹虹虹

警備の仕事って、拘束時間が長いほうなんでほんと疲れますダウンダウンダウン



はやく自由人になって、時間から逃れたい一心で、いまはこの生活に耐えつつ、空いてる時間を事業の集客に力を入れております合格合格合格

みなさんは一日をどのように過ごされておられるでしょうか!?音譜

これを読んでる方のなかにももう自由な生活されてる方もいらっしゃることでしょうクラッカークラッカークラッカー



いまの僕は、一日の大半を警備に費やしていますあせる
警備といえば社会の目から見ると、正直将来を感じない業種の一つであるのは否めませんねショック!爆弾ドクロ

それは僕も仕事をしながらたまに痛感する節はありますねぐぅぐぅ

友達にも『自分なんでそんな仕事ばっかやるん?』

なども言われたこともありますねDASH!

このことを心に留めて、原動力にうまく変えていまは事業に取り組んで頑張っている最中晴れ晴れ晴れ

今日は家かえると日にちかわるし、いまだに仕事中なので、今日のブログはこれでおしまいにしますにひひ
すみません流れ星流れ星流れ星

明日からは気をいれなおして頑張りますっ!!!

かねぽんでした車

Android携帯からの投稿