☆★セレンディピティー★☆ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『警備員ば客に道案内してる暇があったら自分の人生に道案内しろ!!

はい、今日も切れ味のいい一言からみなさんの心を鷲掴み、かねぽんでございますひらめき電球ドンッ

今日は僕は仕事休みでして、昼過ぎから事業のことをしてましたアップ
やることは多いですが、目標はただ一つっ!!!!!!
それは『経済的、精神的にも自由になること』です!!

これを忘れたら僕は事業もうまくいかなくなり、一生警備員として人生巡回中となるでしょうUFOUFOUFO

さて、みなさんの目標はなんでしょうか!?大富豪ですか!?海外永住ですか!?
いろいろあると思います音譜音譜

みなさんは『パーフェクトドリーム』という本本をご存知ですか!?




内容はネットワークビジネス¥について書かれた本本で、僕がネットワークだけやっていた頃に出会いました合格

夢との向き合い方も書いてある部分で僕が印象に残ってる文があるので、今日らそれを紹介したいと思いますクラッカードキドキ

まずはこの文章から入りますダウンダウンダウン
『人間は、出来ないと思ったらその理由を
出来ると思ったらその理由を瞬時に考えてしまうクローバー晴れ

この文章、みなさまはどう捉えますか!?

人間は、初めてする体験には、『自分の価値観や基準』で判断してしまいますニコニコみなさんも経験おありではないでしょうか!?

本の例をだすと、

いま、あなたは京都にいるとして
僕が『京都から一時間で東京に行けますか!?
と聞いたとします爆弾

普通に考えたら新幹線でも一時間は無理なので、たぶんあなたは『無理無理!!』と答えると思いますメラメラ

けれども、これが大切な人が稀な病気にかかり、この病気の専門家の医師が東京だけにしか存在せず、 もし手術しなければ死んでしまう状況だったらあなたはこう思うはずですです
ダウンダウン
『ヘリコプターを使えば行ける!!!!

そうなんです晴れ
人間の脳は単純なもので、その状況が必至の状態であれば、それに伴った最善の行動や方法を思い付くのです!!

だから物事をどこまで必至に考えるかによって、脳が考える方法が変わるということです!!
だから必至に将来のことを考えている僕たちはお金¥を得れる方法というのを思い付いたり、チャンスを得れたりしていまに至るわけですドア

またこのようなおもしろいことも書いてありました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
ダウンダウンダウンダウンダウン
『人間は、進化の過程で、二足歩行になり手を自由に使うことにより脳が発達した。
そのかわり、必要のない臭覚や聴覚は次第に衰えていった。』

これを読んだとき、僕はなるほど!と思いました星
なにかを得るためにはなにかを失ってしまう!とも書いてあり、それを読んだときは、なるほど雷と思いましたねクラッカー
『人間はやりくりのうまさを手にいれたかわりに、夢を見る能力を失った』と、この作者はおっしゃっていましたひらめき電球
なるほどです目

また、量子学の話では、こんなおもしろい話も書いてありました!!

『量子学の実験では、観測者の気持ちで結果が変化する』

このことをノーベル賞を受賞し学者のあいだでは
『セレンディピティー』
と呼ばれ、意味は
『強い想いによって生まれた偶然』
だそうです合格アップ

こういう言葉僕は好きですね笑
想いで偶然が生まれる!!恋愛ドキドキに置き換えたらこれほど嬉しいもんはありませんよねグッド!ラブラブ!笑笑"



まとめに入ります音譜
テストに出します!!
アンダーラインは引きましたか!?

大切なので二回言います!!

アンダーラインは…

そんなことより大事な内容を二回言えって話ですよねすみませんドンッ

えっと。、。

統計では
実績を残した人は
『偶然をあたかも必然と信じている人が多い』そうで

なにが言いたいのかというと。。。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





~一旦CMです~




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

『願えば叶う』は科学的に証明されている爆弾爆弾爆弾爆弾!!!!!!!!

。。。ということですアップアップ

今日はここまでっ!!!!

いい夢みろよっ星お月様(`・д・´)キラッ!!


かねぽんでしたねこへび





Android携帯からの投稿