警備からの~ ビジネスっ!!!! | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『施設内を警備員が巡回してるけど、お前らの人生はいつまで巡回中なんだ!!

はい、今日は最初の戒め文章がいいのが思い付きませんでしたかねぽんですアップアップ
えぇ、もちろん今晩は反省します叫び

今日も暑くて頭半分やられた僕ですが、残りの半分をフル回転させてブログ書いてますひらめき電球メラメラ

今日も暑いなか晴れ晴れみなさんお仕事おつかれさまです合格合格アップドキドキ
こんな暑いなか、外周警備のくせにクーラーきいた部屋ペンギンでモニター監視パソコンするという生意気なことしてました笑
それでたまには立体駐車場を徘徊… …いや、巡回して今日の仕事を終えましたクローバー
いやー、いい汗かきましたねあせる
なんて警備すばらしいんだろー(棒読み)手裏剣手裏剣うんち



っていういつも通りの戯れ言を吐き捨てながら、ビジネスの集客について考えたいと思います音譜

どのビジネスでもやっぱ客がいないとなんのクロージングも生まれないのでなにもはじまりませんひらめき電球はじまるのは己のなかの妄想だけです(←これもある意味大事ですね黄色い花)

人に関心ブーケ2をもってもらう商品爆弾やサービスパンチ!を提供するってのはもはや
当たり前なのですが、関心をもってもらう商品があってもやはりまわりに人がいなければ取引は生まれませんDASH!

ここは本当に難しい問題だと思うのですが、みなさまはいかがでしょうか!?

もちろん集客にも方法は何通りもありますし、思いがけなく人が関心示す場合もありますひらめき電球

けどビジネスとなると人からの関心を継続して得れないと成り立ちません目汗

難しや、難しや。。。雨

僕ももちろん試行錯誤して集客に真剣に取り組み、人を集めてる最中ですもみじ

地道に集客し、クロージングもうまくいったときを考えながら、半年後、一年後のライフスタイルを創造すると楽しいですよね星
脳ミソ半分ながらマッスルタイムです笑

明日は僕休みなので、警備…じゃなくいま展開してるビジネスの集客を進めていきたいと思いますグッド!

警備員のくせに真剣な内容でマジメにブログ書いてスミマセンナゾの人



明日はもっとおもしろおかしく
笑いあり涙あり
全米が泣いた
ブログにしますので今日はこのへんでにひひアップ

では合格

かねぽんでした音譜




Android携帯からの投稿