下積みンガーZ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!

『よく施設の入口で警備員が立哨してるけど、立ち尽くしてるのは人生だけにしろ!!!!!!


はい、今日も始まりましたビックリマーク 辛口コメンテーター… …じゃなく、たそがれ起業家警備員将棋のかねぽんです合格

いきなりですが、みなさんはももいろクローバーZって知ってますか!?
ドラゴンボールZとは少しだけ違いますねー笑DASH!(Zしかあってないですねあせる)

べつに僕はアイドルオタクではないのでそこは間違えないでくださいね汗

なにがいいたいかと言うと、いまでは結構売れているアイドルグループですが、彼女らの無名時代の下積みをご存じですか!?晴れ

彼女らは無名時代に、ドームの横にある公園とかでライヴ音譜をしていて、そのために公園の除草とかも自分たちでしていたりしたらしいですショック!

それとか、ビラ配りを自分たちでやったりとか。。。

この話を聞いて、僕は涙と鼻血と脇汗が滲みでましたね目あせる
(えぇ、汚いですうんち)
やっぱり関係ないと思うことでも、下積みとしていろいろ経験していけばいずれ道は開けるアップアップって思いましたね合格合格




これがきっかけで(ちょい嘘入りました叫び)、僕も下積みのいま、なにが役に立ったり、救われるかわからないので何個かビジネスパソコンをもつようにしていますクローバークローバークローバー

仕事の斡旋だったり
アフィリエイトだったり
システム販売だったり
ネットワークだったり。。。

どれかが躓いてもどれかが助けてくれる!!

『備えあれば憂いなし』
ということですねニコニコ音譜

下積みも
『塵も積もればやまとなでしこ!!
ともいいますが、一般には『山となる』ですね笑(↓備えあれば…のわかりやすい状態ダウン笑)



ちょいちょい小ネタはさむんがウザくても頑張って最後まで読んでくださいね爆弾ドンッメラメラ

みなさんも、下積み経験がおありだと思いますが、まだまだ生涯下積みと思っていろんなことにチャレンジしていきましょうね!!音譜アップ合格


かねぽんでしたクマ

Android携帯からの投稿