安息日(休日)♪ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『配置から離れる警備員よりは持ち場を離れない三角コーンのがマシだ!!

みなさんこんにちはビックリマークなんかだんだん始めの言葉が日に日に辛口になってきて、たまに罪悪感にかられてる起業家警備員ことかねぽんですメラメラ

さて、今日は休みやったんですよ合格
ちょい関係ないかもですが、
警備の業界は現場に入ると『休憩』って言葉が一応でてこないんですよあせる警備では『待機』って言葉で扱われるわけです腕時計
そのわりに『休み』は『休み』なんです笑ドア

『待機』って言葉は、じつは現場の人間にはありがたい言葉で、なにがありがたいかというと、なんと!!!!!!
内容は休憩ながらに給料は発生するんですねー合格アップ

まぁ今日はこんな話はどうでもいいってか僕自体、警備もろともどうでもいいんですが。。。

休みなので、野暮用は昼過ぎくらいには終わらせまして、そっからは事業のことばかり頭に忍ばせますメラメラ
体のなかに、松岡修造をスプーンで大さじ一杯分くらい入れるとですね
、僕はこの状態からこうなります!!

~Before~




~After~




……………はい、リアルにこれから熊本県から怒られそうなのでクマモン様を使わせていただくのはやめますかあせる

僕の事業始めるまえの姿をご覧になっていただいたところで、こっからビジネスについて午後から考えてましたねひらめき電球

まだ試行錯誤の段階ですが、やるべきことが多いし、これがどう跳ね返ってくるかもまだわからないですが、パソコン一つで奮闘してましたパソコン宝石緑

とりあえず視野を広げていろんなビジネスをもつことが大事ということで、ほかにも何個か一緒にやっていきますヒマワリコスモス黄色い花

こうやっていつか警備員を辞めて事業を確立していったときのことを考えるとワクワクが止まらないというか、僕んなかではセカンドライフ突入する感じなんでしょうねアップアップ

いままで僕は大学でてから、
チェーン店のラーメン屋
フリーター
いまの警備会社
って道を歩んできて、友達にも『なんで自分そんなとこばっかりいくん?笑』て言われることもしばしばわんわん

それは僕自身もわかってるし、自分が将来のことを考えずに歩んできた結果が招いたこと。

だからこれからの人生を立て直して挽回するのも必死に考えるのも、僕の大事な役目!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾!!!!!!!!!!

…書いてるうちになんか内容がメチャメチャになってしまいましたねショック!

とりあえず!!いまの道を真剣に悩んで20歳代を駆け抜けていきます!!

今日はこんへんで失礼します目


かねぽんでした合格


Android携帯からの投稿