今日は警備日和~ | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『非常事態こそ警備の見せ場!!

さて、意味わからん言葉からはじめました、みなさんお待ちかねのかねぽんですひらめき電球ひらめき電球

今日はいまのところ本業の(本業と認めたくない)警備の仕事ですドクロ爆弾

朝の七時前に起床、そのままマッハで職場へDASH!
んで8時~20時までパラダイス警備 笑叫び

警備員ってみなさんどのようなイメージなんでしょうか!?

炎天下で半分とろけたようなイメージですかね。。。叫び

僕が事業を始めようとしたきっかけに、警備員というキーワードがありますクラッカー
そういう面ではだいぶいまの境遇には感謝しとりますドキドキ

僕は以前同じ会社で清掃部門で営業しとりました☆

まぁそっから最悪な出来事が重なり、会社といざこざになり、警備員として現場に出された身でありますショック!

そっからやはり自分の身は自分で守るためになにかはじめたいと思い、はじめて出会ったのがネットワークビジネスです晴れ

いまでもやっとりますが、いまはちょい違う感じで考えを広げていますにゃー
だいぶ話ははずれましたが
僕は経済的自由と精神的な自由を求めていまに至りますアップ

そのために以前はネットワークビジネスについて勉強してました!!
こんな感じですひらめき電球




…とまぁ今日はこれくらいにして、最後に僕の顔でものせようかと思いますドキドキ
あんまネットでバラすとあれですが、今後のために。。。クローバー

どやさ!!



ファンレターとかはご遠慮くださいね笑

…今日はこんな調子でごめんなさい目


かねぽんでしたクローバー



Android携帯からの投稿