初ブログ(祝!!!) | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!

はじめましてアップアップ
かねぽんと申しますかお

26歳で正社員で警備員をしながら24年8月からパソコン1つで起業して脱サラを夢見る男爆弾ドンッですメラメラ

これから毎日活動や私生活をブログにてさらけ出すつもり(あくまで予定 笑)なのでよろしくお願いしますにひひ

とりあえず今日は初ブログ音譜なので、軽く自己紹介合格…といきたいところなのですが、長くなりそうなのでそれは後日にまわして(笑)、今日は僕と一緒に事業を頑張るパートナーのノートパソコンと最近読んでる本をアップしますねひらめき電球ひらめき電球

まずは愛機パソコン







そして、お次は本ひらめき電球




この本は最近お友達の方から紹介されて読んでるのですが、そのへんに溢れている成功本とはちがいますね晴れ

まだ全部は読めてないんですが、ほとんどが会話で、スラスラ読めるし、会話なので状況が頭に浮かびやすいのでオススメですねチューリップ赤
これから事業はじめようビックリマークて方にはぜひとも読んでもらいたいです手裏剣

こんな緩い調子で毎日(予定カゼ)書いていきますので応援のほどよろしくお願いしますチョキ







かねぽんでしたクローバー


Android携帯からの投稿