起業して分かったこと。 | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『暇な日の警備は警備じゃなく経費だ!!

どうもですビックリマーク今夜もあなたのパートナー、かねぽん推定年齢26歳♂ですアップアップ

今日は、僕が起業して、得たことについて話していきたいと思いますひらめき電球

えぇ、今日はマジメです晴れ

僕が起業して得たこと、それは

『人とのつながり、信頼』

ですもみじ

僕らは一般企業で働くということをあえてやめて、自分で自分を成長させていき自由を得るために起業という道に進みましたチューリップ赤

それにあたり、やはり一人の力ではなかなか多くの壁にぶちあたりますよね波
まるで清水の舞台から飛び降りたくなったりとか。。。




壁につぐ壁の連続で、諦めてしまいそうになるときもあります。

そんなときに、同じ志をもった起業友達の存在とかアドバイスがとても心の支えになります!!!!!!

進む道が分からないときの灯台くらい有り難みがわかりますよねドキドキ

僕は残念ながら起業するまでは、とくに人とのつながりにここまで感謝はしない人間でした。。。

『人の上に人をつくらず』

『情けは人のためならず』

『持ちつ持たれつの関係』

この3つの言葉がすごい見に染みて日常でも感じれるようになりました虹

人とのつながりがあってこそビジネス(契約とか)がなりたちますもんねアップアップ

みなさんもこれから人との繋がりを大切にして生きていきましょうひらめき電球ドキドキ





かねぽんでした合格


Android携帯からの投稿