今日は久しぶりに休みラブラブ!


頭にいれる事がいっぱいで大変しょぼん(笑)


俊輔ミドル決めたぁキラキラ



いい事もあり、なんかすっきりしたぁニコニコ

気持ちを伝えられなかったけど。もう切り替えますあせる(笑)


なんだこの日記!!(痛)



松ヶ丘の皆さんとりあえず明日は集合する事になりました!!


迷惑かけます
バイト決まりましたぁ音符


ステーキハウスけんのオープニングスタッフにひひ



場所はおたる寿司があった所です!!(笑)


たまたまおたる寿司通って、研修会をやってるのを見つけて中に入ったら、話の流れで採用雷(笑)



ペンも履歴書もなしでいきなり採用だったから、ラッキードキドキ

16日から頑張ります!!
いや~俊輔マリノス復帰キラキラ


Jリーグが楽しみ!!


小野、稲本もJリーグに復帰したからそれも楽しみだぁ音符



批判が多いけど、小学生から憧れ、尚且つ一番好きな選手だから応援しょうキラキラ