やられたなりインフレンザにやられたなり昨日の夜…かずきともっちが、熱冷シートとか飲み物買ってきてわざわざ家に持ってきてくれた嬉しかったなぁあいつらの優しさ半端ないはやく治さないとフットサルも出来ないしめっちゃ最悪だけど、充電期間と考えて復活してやる