明日から外出オッケーでたぁラブラブ!



治ったわ~い



インフルエンザの馬鹿野郎むかっ
明日病院行ったら、やっと土曜日から外出できる!!







最近なんか欲もでないあせる




サンボマスターの欲望ロックをきこう!!
インフレンザにやられたなり


昨日の夜…



かずきともっちが、熱冷シートとか飲み物買ってきてわざわざ家に持ってきてくれた



嬉しかったなぁ



あいつらの優しさ半端ないガーン



はやく治さないと



フットサルも出来ないしめっちゃ最悪だけど、充電期間と考えて復活してやる!!