火の国どうも。おとといの夕方バイトしてたら、熊本のじいちゃんが体調がそうとう悪いから、母ちゃんの付き添いで熊本に速攻で出発。びっくりしたよ。色々テンパって、やっと落ち着いた学校とかバイトとか色々あったけどそれどころじゃなかった熊本の人は暖かい方言よく分からんけど、いい人ばかり今度はゆっくり行きたい。今年は始めから色々とありますね。