いままでありがとうございました(;_;)


このblog三年間続けて今日で終わりです



さよなら(笑)
金田完全版-100512_1318~01.jpg

久しぶりのblog更新キラキラ


ここ最近色々な事があったなぁ長音記号2


新しいことも、辛いことも、本当に色々あった


ちゃんとしないと!!

男らしいとこもみせなきゃグッド!

でも、ここ最近は楽しいキラキラ



今度こそ頑張る!!

どうも。

おとといの夕方バイトしてたら、熊本のじいちゃんが体調がそうとう悪いから、母ちゃんの付き添いで熊本に速攻で出発。


びっくりしたよ。


色々テンパって、やっと落ち着いたあせる


学校とかバイトとか色々あったけどそれどころじゃなかった


熊本の人は暖かいドキドキ

方言よく分からんけど、いい人ばかりニコニコ

今度はゆっくり行きたい。



今年は始めから色々とありますね。