朝から、血をとろうとするなよ!!


逆に欲しいくらいだわ……



尿検ひっかかってんだぞむかっ(笑)



どうにかしないとしょぼん

今日のバイトで初めて焼き場入ったぁあせる


まだまだバイトは焼かしてくれないだろうと思ったけど、オーナーの狙いで焼き場担当ショック!!!



熱いけど、楽しかったキラキラ


まだまだ未熟ものですが、頑張る!!


ってか地元こいよべーっだ!(笑)
はい。久しぶりの更新あせる


ここ最近はずっとバイト。


遊びもしないで、免許、失恋の為にバリバリがんばってますあせる(笑)


でもね、バイトばっかりしても駄目!!


社会人になったら、こんな遊びとかできないからたまには休みが必要だと思った。


バイトだからってなんだよと思うけど。


感情も壊れるし自分も疲れる。


うん。完全に病んでるね。


自分は女の子にはアクションもできないし、ヘタレだし、バカだしねしょぼん(笑)



やってはいけない事もやっちゃったしあせる

ダメダメ



学校、遊び、人間関係が全て中途半端じゃあいけない。



別にバイトのせいじゃあないし、バイトいっぱい入ってるから偉い訳じゃあない(;_;)





あークソむかっ気持ち悪い!!





こんなの書いてる時点で終わってんなガーン