はい。久しぶりの更新
ここ最近はずっとバイト。
遊びもしないで、免許、失恋の為にバリバリがんばってます
(笑)
でもね、バイトばっかりしても駄目
社会人になったら、こんな遊びとかできないからたまには休みが必要だと思った。
バイトだからってなんだよと思うけど。
感情も壊れるし自分も疲れる。
うん。完全に病んでるね。
自分は女の子にはアクションもできないし、ヘタレだし、バカだしね
(笑)
やってはいけない事もやっちゃったし
ダメダメ
学校、遊び、人間関係が全て中途半端じゃあいけない。
別にバイトのせいじゃあないし、バイトいっぱい入ってるから偉い訳じゃあない(;_;)
あークソ
気持ち悪い
こんなの書いてる時点で終わってんな

ここ最近はずっとバイト。
遊びもしないで、免許、失恋の為にバリバリがんばってます
(笑)でもね、バイトばっかりしても駄目
社会人になったら、こんな遊びとかできないからたまには休みが必要だと思った。
バイトだからってなんだよと思うけど。
感情も壊れるし自分も疲れる。
うん。完全に病んでるね。
自分は女の子にはアクションもできないし、ヘタレだし、バカだしね
(笑)やってはいけない事もやっちゃったし

ダメダメ
学校、遊び、人間関係が全て中途半端じゃあいけない。
別にバイトのせいじゃあないし、バイトいっぱい入ってるから偉い訳じゃあない(;_;)
あークソ
気持ち悪い
こんなの書いてる時点で終わってんな



(笑)