ご報告 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。




こんにちは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


令和になって最初のお正月が過ぎて2か月弱。
近頃、周りが新型コロナウイルスで騒がれて
いますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?


300ダイブ達成のブログをアップしてから
数えておよそ10か月経ってしまいましたが、
本日は、皆さんにご報告したいことを
ブログでアップします爆  笑


私事ですが、私しんごは、おととし(2018年)の
7月に婚活業者が開いたお台場方面を巡る
クルージングレストランのヴァンテアン号での婚活パーティーイベントで知り合って、
同年の9月から正式なお付き合いをスタート
させた女性と、およそ1年半の交際を経て、
先月の2月22日に


入籍


致しました結婚指輪乙女のトキメキ


彼女と入籍したことで、恋人同士の関係から、
夫婦の間柄になって、僕も正式に既婚者の
仲間入りを果たすことが出来ましたおねがいお祝い


ちなみに、彼女と知り合ったヴァンテアン号
での婚活パーティーは、以前ブログアップした
おととしの鴨川での社員旅行が終了した
ちょうど1週間後に開かれました!

 
今思うと、1週間遅れで七夕の素敵な
サプライズを受け取ることが出来た感覚も
あって、本当に嬉しいですウインク


今後は、マイハニーになってくれた彼女と
信頼しあえる夫婦の関係を持ちながら、
二人三脚を組みつつ、毎日が幸せでいっぱいの心温まる素敵な家庭を築いていきますラブラブブルーハーツ


以上、入籍のご報告のお知らせのブログを
ご紹介しました。


最後までブログを見てくださってありがとう
ございます(*^^*)


次回のブログでまたお会いしましょうニコニコ