300ダイブ達成 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


元号が平成から令和になってから
ちょうど1か月。
そして、夏もだんだん近付いてきて
新しい季節ももうすぐやって来ますね爆笑


4月9日にブログをアップしてから
ひと月半経ってしまいましたけど、
本日は、久しぶりにダイビングを
テーマにしたブログをアップしようと
思います照れ


22日から27日までの6日間、
令和になって最初のフィリピンの
セブ島での出張に行ってきて、
そのときの土日(25日と26日)に仕事が
オフになったので、2日かけてファン
ダイビングを満喫してきましたニコニコルンルン


土日とも1日あたり3ダイブ分行なって、
2日で6ダイブのダイビングを楽しむことが
出来たと同時に、日曜日の3ダイブ目の
ダイビングで、ついに300ダイブを
達成することが出来ましたゲラゲラ


こちらは、行きつけの国内のダイビング
ショップで事前に購入しておいた
トロフィーのようなゴールドカラーの
ログタンク🏆



記録を書き記すことの出来る付属シールに
記録を付けて、300ダイブ達成を記念した
ログタンクが完成おねがい


15年間現役でダイビングを続けていての
300ダイブは、多少後れをとってしまった
感じがしますが、何はともあれ無事に
達成させることが出来て良かったです筋肉


そして、これからも次の目標でもある
400ダイブ達成を目指しつつ、国内と
海外を併用しながらファンダイビングを
楽しんでいこうと思いますイルカ


以上、300ダイブ達成をお知らせする
ブログをご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ