飛行機からの上空の風景 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


春の陽気も目立ってきていますけど、
夜はまだ冷え込みが目立ちますね💦
明日は、冬の寒さが戻ってきたって
感じになるみたいですびっくり


本日は、フィリピンでの海外出張に
行ったときに、飛行機の中から撮影した
上空の風景写真が、明日の冬のような
寒さの中で皆さんのテンションを
上げるのに役立つかなと思って
アップすることにしました筋肉爆笑


それでは、飛行機から撮影した
上空の風景をどうぞご覧下さい爆笑






























飛行機の中からだと、上空の青空の
青さを地上から望んだときよりも
色濃く感じられて、雲の中にいるのを
体感出来る感じもいいですねニコニコ


地上もまるでジオラマのような感じに
見えて、全体的に地形を見れるのも
いいですねルンルン


また、地上からの空が厚手の雲に
覆われているときに、色濃い青空の中を
飛行機で移動していたときは、まるで
別世界にいるかのような雰囲気でした照れ


これらの上空の風景が、皆さんの
明日の活力に少しでも力添えが
出来たら幸いですニコニコ


以上、飛行機からの上空の風景を
ご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ