フィリピンのパフォーマンスショー | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


4月になって8日が経って、同時にこのブログ
アップも8日連続で実践出来ています筋肉


本日は、昨年の5月に行ってきた
フィリピンでの海外出張のときに見に行った
パフォーマンスショーについてお伝えしようと
思いますニコニコ


こちらの写真が、そのときのショータイムを
撮影した写真カメラ




























カジュアルスタイルから、スポーティーな
スタイルといった何通りものファッションに
身を包んだモデルの方々が、爽やかな雰囲気を
保ちながらステージを演出していましたおねがい


ちなみに、このパフォーマンスショーは、
午前の早い時間帯に開催されたイベントだったのもあって、皆さんの爽やかさも一層際立って
見えました!!


日本でも、ぜひ夏の早朝の時間帯に
このようなパフォーマンスショーを
開いてもいいのではとも思いましたニコニコ


以上、フィリピンのパフォーマンスショーの
様子をご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ