今年が寒いのは温暖化のせいですか?NHKさん | 若干蛇足

若干蛇足

世界・国・個人レベルを問わず:嘘・インチキ・騙しに反応します。

武田邦彦 (中部大学)

ついに、アメリカの気温もインチキだった!

2009年11月に「クライメートゲート事件」が発覚した。NHKはあまりに「温暖化が怖い」と放送し続けてきたので、この巨大な事件を報道できないでいるが、世界は大きく変わりつつある。

最初は、「過去1000年の気温変化をごまかしていた」から始まり、「ヒマラヤの氷河が2035年に消滅するというのはウソだった」となり、さらにいろいろなデータにねつ造があることが明らかになった。

ねつ造の手口も暴露されて、コンピュータに入ってくる気象のデータに好きな数字を付け足すとか、マイナスの気温があると、それを折り返してプラスにするなどがあった。

さらに、温暖化に疑問をもつ学者を潰すために、論文は通さない、発言は止めるということがアメリカやヨーロッパで続いていたことも明らかになった。

さらには日本のように小宮山という前東大総長が中心となって「温暖化バスターズ」というのを作り、東大の権威と税金をふんだんに使って個別の学者をピンポイント的に攻撃する・・・ということをやってきた。

日本では東大総長が被告になった訴訟まで起こっている。
・・・・・・・・・
それがますます発展して、東大の渡辺正教授が「化学」という専門誌に、「クライメート事件」について詳しく論評を出している。その2稿目がまもなくでるけれど、そこには「アメリカの気温がウソだった」ということもでるようだ。

最近、ニュージーランドやオーストラリアの気温がおかしいという調査があったが、それに続いて「アメリカの気温も細工されていた」という衝撃的なデータが出てきたのだ。


それによると、アメリカの気温は40年ぐらい前から上がってきたのだが、それは都市の気温だけで田舎は上がっていなかった。それが「観測したままのデータ」だったのだが、田舎の気温が上がっていないのは具合が悪いということで誰かが田舎の気温を都会の気温と同じくしていたのだ。

都市の気温はCO2ではなく、ヒートアイランド現象で上がっているのだから、CO2による温暖化とは関係が無い。

これまで「都市と田舎の気温が同じというのは、他の研究結果と違う」と私が言うと、「都市の気温の影響は小さ
いて「アメリカの気温も細工されていた」という衝撃的なデータが出てきたのだ。


それによると、アメリカの気温は40年ぐらい前から上がってきたのだが、それは都市の気温だけで田舎は上がっていなかった。それが「観測したままのデータ」だったのだが、田舎の気温が上がっていないのは具合が悪いということで誰かが田舎の気温を都会の気温と同じくしていたのだ。

都市の気温はCO2ではなく、ヒートアイランド現象で上がっているのだから、CO2による温暖化とは関係が無い。

これまで「都市と田舎の気温が同じというのは、他の研究結果と違う」と私が言うと、「都市の気温の影響は小さい。データがそうなっている」と反論されたのだが、実は田舎の気温は細工されていたのだ。

それ以外にも、渡辺先生がIPCCのデータの多くが「ほとんど学問的な審査を受けていない」という事実も明らかにすると言っておられる。

・・・・・・・・・
新型インフルエンザについて、それを警告した研究者がワクチン会社との癒着があったということで、外国で調査が行われている。日本でも東大総長を中心とした活動に疑義があるのだから、国会や学術会議などで調査を始めるべき
タがそうなっている」と反論されたのだが、実は田舎の気温は細工されていたのだ。

それ以外にも、渡辺先生がIPCCのデータの多くが「ほとんど学問的な審査を受けていない」という事実も明らかにすると言っておられる。
・・・・・・・・・
新型インフルエンザについて、それを警告した研究者がワクチン会社との癒着があったということで、外国で調査が行われている。日本でも東大総長を中心とした活動に疑義があるのだから、国会や学術会議などで調査を始めるべきだろう。

(平成22年4月11日 執筆


蛇足
いまさら温暖化はありませんなどとは言えないマスコミのみなさん。中でも局を上げて繰り返し、温暖化の恐怖を植え付けた責任者NHKも知らん顔。これで受信料を貰おうとする特殊法人なのですから。空いた口が塞がらない。いまからでも遅くないのでカルト温暖化説を検証してみれば・・。

The Three Degrees- -When will see you again



When will I see you again?
When will we share precious moments?
Will I have to wait forever?
Or will I have to suffer and cry the whole night through?
いつまたあなたに会えますか?
いつ大切なときをいっしょに過ごせますか?
永久に待たなくてはなりませんか?
それとも夜じゅう苦しみ泣かなくてはいけませんか?


When will I see you again?
When will our hearts beat together?
Are we in love or just friends?
Is this my beginning or is this the end?
いつまたあなたに会えますか?
いつ私たちの心臓がいっしょに鼓動しますか?
私たち愛し合っているのでしょうか それともただの友達?
これが始まりなのですか それとも終わり?


When will I see you again?
(When will I see you again?)
When will I see you again?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?

(instrumental break)



...precious moments
...大切なとき

Are we in love or just friends?
Is this my beginning or is this the end?
私たち愛し合っているのでしょうか それともただの友達?
これが始まりなのですか それとも終わり?


When will I see you again?
(When will I see you again?)
When will I see you again?
(When will I see you again?)
When will I see you again?
(When will I see you again?)
When will I see you again?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?
いつまたあなたに会えますか?



訳: HideS

Boz Scaggs - We're All Alone


「We're All Alone」 Boz Scaggs
Outside the rain begins and it may never end
So cry no more, on the shore dream
Will take us out to the sea
Forever more, forever more
外では雨が降り出してる
そして決して止まないかも
だから波打ち際でこれ以上泣くなよ  夢が
僕らを海へと連れ出すだろう
永遠よりずっと 永遠よりずっと
Close your eyes and dream, and you can be with me
Neath the waves through the caves of hours
Long forgotten now, we're all alone, we're all alone

目を閉じて 夢を見て
そうしたら君はいられる 僕の傍に
波の下の 時の洞窟を抜ける
長く忘れられて 今
僕らはたった二人だよ 僕らはたった二人だよ
Close the window, calm the light, and it will be all right
No need to bother now, let it out, let it all begin
Learn how to pretend
窓を閉めてよ 明かりを落としてよ
そうしたら大丈夫だよ
思い悩む必要はないよ、もう
振り払ってよ すべてを始めよう
どうやるのか覚えてよ
Once a story's told, it can't help but grow old
Roses do, lovers too so cast your seasons to the wind
And hold me dear, oh, hold me dear

一度 物語は語られると
救いようがないけど年老いていくよ
薔薇がそう 恋人もそう だから飛ばそうよ
君の月日を風へと
抱きしめてよ Oh 抱きしめてよ
All's forgotten now
We're all alone, we're all alone
すべてが忘れ去られて 今...
僕らはたった二人だよ
Throw it to the wind, my love
Hold me dear
All's forgotten now, my love
We're all alone

風に任せてよ 愛しい人よ
抱きしめてよ...
すべてが忘れ去られて 今...
僕らはたった二人だよ