若干蛇足

若干蛇足

国・個人レベルを問わず:嘘・インチキ・騙しに反応します。



テーマ:

 

iRONNA

https://ironna.jp/article/3319

デフレを続け地方を食いものにする民間議員を名乗る一般人

 

安倍政権の中で許せない愚策は山ほどあるが、その中でも民主主義の根幹を壊しているものが、経済財政諮問会議をはじめとする政府の重要政策に関する会議の民間議員を名乗る一般人の存在である。

 
 そもそもあなたはこの民間議員という存在を認識していただろうか。通常、我々は選挙で政治家を選ぶ。ところがこの民間議員とやらは、選挙で国民に選ばれたわけでも国のために活動してる訳でもない強欲者の集まりなのだ。
 
蛇足
いつまで、利害者の集まりをつづけるともりであろうか?
財務省と一緒に廃止した方がましでしょう。

 


テーマ:

前略

アメリカ様の僕でありつづけた昭和の時代の最後に消費税を政治家に導入させて、一度も税収が昭和の最後を越えれないバカ、アフォ政策を今も取り続ける財務省で16兆円を得るため1000兆円も借金を膨らます政策音痴。

戦争終結の着地点を楽観論で考えている軍人オタクの日本軍上層部。

アメリカ様のおかげで(良いか悪いかは別で) 方や、世界のGDP17.5%もたたき出した国を最近GDPを5%台まで落とした官僚ども。

世界で唯一、エネルギー消費削減を天下りの材料として使う官僚、国民に分別収集させてまた、まとめて燃やす再生というインチキ官僚。東日本大震災に放射線被ばく用のマスクを大量に倉庫にしまいこんで国民に使わなかった官僚ども。

昔日本軍、今官僚。日本を滅ぼす道をひたすら進むキ印集団。

 

 


テーマ:

 

 

 

 

世界標準からかけ離れているガラパゴス組織

日本の官僚、大学教育及び教育、医療、マスコミ

 

 

1番
ある日、大ロンドン
アイルランド人の若造がやってきた。
大通りはとてもきらびやか、
だから人々は誰もが陽気。
皆がピカデリーストランド
レスター広場を歌い上げるから
アイルランド野郎はいきり立って
連中に向かって大声で怒鳴り始めた。
繰り返し部
遥かなティペラリー、
遥か彼方よ。
遥かなティペラリー、
愛しのあの子の居るところ!
さよなら、ピカデリー、
さらば、レスター広場。
ティペラリーまでの道のりはひどく長い。
けれど心はいつもそこに。
2番
アイルランド野郎は手紙を書いた、
愛しのアイルランド娘モリーに宛てて。
「結婚してくれないというのなら、
手紙でそう書いてください!」
「ぼくが綴りを間違えているとしても、
ねえモリー」彼は続けて
「どうか覚えておいて、それはペンが悪いんだ。
ぼくのせいじゃないんだ!」
(繰り返し部)
3番
モリーはきちんと返事を書いた、
アイルランド野郎に宛てて。
「マイク・マロニーも
あたしと結婚したいって言ってるの。
だからストランドやピカデリーなんて放っておいて帰ってきて。
さもなくばあなたを恨むわよ。
あたしはあなたへの恋心ですっかり馬鹿になっているの。
あなたも同じ気持ちでありますように」
(繰り返し部)

 


テーマ:

 

 

 

 

 

北海道警は31日、札幌市西区で29日に60代の女性が熱中症による脱水症状で死亡していたと発表した。道警によると、女性は1人で共同住宅に暮らす生活保護受給者で、部屋にはクーラーと扇風機があったが、電気を止められていた。

蛇足

電力会社の大企業は国民の血税で助けるが、貧乏人の日本人は助けない。

本末転倒の国が日本です。

ライフラインを切られる事は病気やケガが予見される。電力会社を殺人罪で告発せよ!

大手企業は潰れて良し。日本はどうせ潰れる可能性が大。

リスクをとる中小企業を育てればよい。

 

 

Ob's stürmt oder schneit,
Ob die Sonne uns lacht,
Der Tag glühend heiß
Oder eiskalt die Nacht.

嵐の中 雪の中
照りつける太陽の下
暑い日も 凍える夜も

Bestaubt sind die Gesichter,
Doch froh ist unser Sinn,
Es braust unser Panzer
Im Sturmwind dahin.

顔中埃まみれでも
士気高らかに
轟く我らの戦車
嵐の中を突き進む

 


テーマ:

 

 

 

 

 

蛇足

日本はなぜ、息苦しい国なのか。

その原因は戦後生き残って権利を獲得した律令制度の官僚制度だ。

戦後、進駐軍から解体をまぬがれ、地方・国家公務員法は憲法成立前に出来上がっている。

憲法草案を先に見た利権官僚の輩が、

連合国憲章を無視した、偽公務員制度を作り、国民と本当の公務員(議員)を下に置く身分制度としての法律を

国民が知らぬ間に作り、各種改革法案と一緒に紛れ込ました。

憲法の基本的人権という

国連(連合国)憲章には

基本的自由権と人権であるが、

日本では国民の自由を抑制するように書き換えられ、お上の官僚支配という構図になった。

だから、

日本では教育官僚らで、

島国根性、同調圧力、序列社会という世界で一番歪んだ国民を大量に作り出した。

もう、ええ加減にこの可笑しさに気づく者が政府を当てにしないというスタンスになった。

次は政府とは名ばかりの役人支配に責任をとらせ、全てボランティアにすべきだ。

ソ連型官僚制度はとっくに滅びた、日本を滅ぼさないため、

官僚制度を終わらすべきだ。しかし、責任をしっかりとって貰おう。

世界は公務員=官ではなく、公務員=職員である。

嘘、インチキ、出鱈目の行政というインチキ

 

このままゆけば最貧国になる。すでになりつつある。

http://kurukuru89.hatenablog.com/entry/2018/01/10/141034

 

日本国憲法225月施行

  第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

 

 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。

 

第七十三条 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。

 1 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。

 2 外交関係を処理すること。

 3 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。

 4 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること

 

国家公務員法 22年10月公布

第一条

この法律は、国家公務員たる職員について適用すべき各般の根本基準職員の福祉及び利益を保護するための適切な措置を含む。)を確立し

 

 この法律は、もつぱら日本国憲法第七十三条にいう官吏に関する事務を掌理する基準を定めるものである。

 

第二条 国家公務員の職は、これを一般職と特別職とに分つ。

 2 一般職は、特別職に属する職以外の国家公務員の一切の職を包含する。

 3 何人も、故意に、この法律又はこの法律に基づく命令に違反し、又は違反を企て若しくは共謀してはならない。又、何人も、故意に、この法律又はこの法律に基づく命令の施行に関し、虚偽行為をなし、若しくはなそうと企て、又はその施行を妨げてはならない。

 この法律のある規定が、効力を失い、又はその適用が無効とされても、この法律の他の規定又は他の関係における適用は、その影響を受けることがない。
 
 この法律の規定が、従前の法律又はこれに基づく法令と矛盾し又はてい触する場合には、この法律の規定が、優先する。

 

 

国民の為ではなく、議員を使って、官僚と役人の為に税金を使って天下りや裏金を作って働く。という法律だ!

 

 

戦後、昭和27年まで、占領状態であり、保護領で、そのために、国際法では連合国の法律が優先する。

しかるに、戦後の権利も回復していないどさくさに、官僚のおかげで、現在の法律群ができた。

 

しかし、いまだに半独立状態の国では、行政法などただの絵にかいた餅。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ARt9HV9T0w8

 

 

At first I was afraid, I was petrified
Kept thinking I could never live without you by my side
But then I spent so many nights thinking how you did me wrong
And I grew strong
And I learned how to get along

 

最初は恐れ 茫然自失に陥っていた
ずっと思い込んでいたんだ 君なしでは生きられないと
けれど 数えきれないほどの夜をかけて
君が如何に誤っていたかを見つめ直し
僕は強くなった
何とかやっていく方法を学んだ

 

And so you're back
From outer space
I just walked in to find you here with that sad look upon your face
I should have changed that stupid lock, 
I should have made you leave your key
If I'd known for just one second you'd be back to bother me

 

そして君は戻ってきた
全く知らない場所から
僕は歩み寄り悲しみとともに君の顔を見上げている
この愚かな鍵は変えなければならない
君から合鍵を奪っておくべきだった
もし僕が待つという事を知っていたなら
君はまた舞い戻り僕を困惑させるだろう

 

Go on now, go, walk out the door
Just turn around now
'Cause you're not welcome anymore
Weren't you the one who tried to hurt me with goodbye
Do you think I'd crumble
Did you think I'd lay down and die?

 

今すぐだ このドアから出て行け
後ろを向け 君はもう二度と歓迎されない
僕に別れを告げ傷つけようとしたじゃないか
僕が壊れてしまうとでも思っているのか
倒れ込み死んでしまうとでも思っていたのか

 

Oh no, not I, I will survive
Oh, as long as I know how to love, I know I'll stay alive
I've got all my life to live
And I've got all my love to give and I'll survive
I will survive, hey, hey

 

あり得ない 僕は生きていく
誰かを愛する事を知っている限り 生きられるとわかっている
僕は生きるために命を得た
手にした全ての愛を捧げ生き抜くために
僕は生き続ける 生きていく

 

It took all the strength I had not to fall apart
Kept trying hard to mend the pieces of my broken heart
And I spent oh-so many nights just feeling sorry for myself
I used to cry
But now I hold my head up high and you see me

 

僕は全力を尽くし 絶対に自分自身を崩してはならない
努力するんだ 砕け散った心の欠片を癒やすために
数え切れないほどの夜を過ごした
自分自身が情けなく思えて
何度も泣いた
けれど今 僕は顔を上げ 君は僕を見ている

 

Somebody new
I'm not that chained-up little person and still in love with you
And so you felt like dropping in and just expect me to be free
Well, now I'm saving all my lovin' for someone who's loving me

 

何もかもが新しい
僕は鎖に繋がれた小さな男じゃない そしてまだ君を愛してる
君はここに立ち寄り 僕が自由である事を期待している
そうとも この胸に抱き続けた愛は全て僕を愛する人のものだ

 

 

 


テーマ:

蛇足

70年間以上、官僚の天下り組織のために国富を使われ、ますます貧困化:貧乏化している国が日本である。

逆累進性:消費税16兆円を得るために、1200兆円と隠れ借金を負わす頭おかしい者たち。

失政ばかりの官僚組織などは昔なら革命か市中引き回し、隣の国なら一人ずつバズーカ砲で消滅させられる域に達している。

ほとんど、国民のためには何にも益のない組織が税金を勝手に采配しているマンガみたいな国です。

政治家も同類

官僚から政治家になることができる事が、狂気のさたです。

憲法改正して、役所を全廃して、民間ボランティアに任せる方がよほどマシ。

彼らの政策まるで、アフォの戯言以下、さっさとAIに任せた方が良い。

日本人思考はやめて、普通の世界の人間になろう。

同じ敗戦国のドイツには給料は安いが天下りも賄賂も国民無視もない。

日本人にも災害などいち早くボランティアに参加するまともな人間もいる。

 

 

 

 

官僚も政治家も経済界もボランティアで取り組め。


テーマ:
  • 同社の元期間従業員の42歳男性
  • マツダ従業員1人死亡/11人負傷
  • 27歳男性による犯行、駅前に停車中の路線バスに乗り込み乗客を攻撃
  • 14人負傷
  • 18歳の少年
  • 両市で刺された各1人(計2人)が負傷
  • 36歳男性
  • ゲーム音楽プロデューサーの南野信吾ら2人が死亡
  • 26歳男性
  • 3人負傷
  • 中国人研修生の30歳男性
  • 社長と従業員1人の2人が死亡/6人負傷
  • 49歳男性
  • 4人負傷
  • 2013年3月19日
  • 29歳女性
  • 1人負傷
  •  
  • 2人負傷
  • 犯人は3年前から精神疾患で入退院を繰り返しており、「透明人間が自分の中に入ってきた」「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述している(該事件ウィキニュース記事
  • 死亡男性と同マンションに住む24歳男性
  • 男性1人死亡/1人軽傷
  • 女子高生1人重傷
  • 6人死亡
  • 33歳男性
  • 1人死亡/3人重軽傷
  • 26歳男性
  • 19人死亡/26人重軽傷
  • 22歳男性
  • 1人死亡/2人軽傷

蛇足

インデアンは争わないため、たばこを吸って和解したが、

たばこを吸わない白人に虐殺された、

日本でも戦国期から江戸期にたばこが入ってきて240年の平和が続いた。

嫌煙を唱える人は狂暴な人が多いのである。己の狂気がわからない頭になっている、

日本の医学もアロパシー医学(対症療法は世界では廃れている:手術と薬)であるが、アロパシー医学を死守するために煙草に原因を押し付ける。

 

消費税を導入して、1200兆円の借金を増やす政府と同じです。

自分で決めれないバカとアフォの国になっている。

 

 

国連喫煙エリア

 

 


テーマ:

 

 

 

蛇足

後40年は日本は保護・管理国のままです。

日本は返還前の香港と同じ状況で、経済発展しているように思っている。

自分で考え、経済も貿易も防衛も一人前にするためには、現状の官僚システムは世界から大きくかけ離れている。

東大もと暗しの状況では、利権と刷り込み教育のおかげで教育レベルは最低ラインを維持している。

日本の常識は非常識となっている事に気ずかれないように、注意深く行動をすることを大手社員と公務員らは指示されている。

このままだと、移民(技能者と留学で乗っ取られる)にこの国を明け渡すだろう。日本人は逆移民で海外で底辺労働者として

こき使われる事になる。

現在の政治家は右も左もグル―バリストの集まり。

国、職場、通勤などなど意見の一つも言えない状況。金儲けにひたすら走るロボット人間集団だと早く覚醒しろ。

誰も幸せにしないシステムからの解放しかないのであろう。

日本は独立していなく、世界の常識からかけ離れている事(教育、医療、生活、環境)を理解して、システム麻痺が起こる前に対処するしかないであろう。日本人はアフォとバカにされている事に目覚めないとこのまま夢の中であろう。

70年初期からもっと住みにくくなっている。

自由がない規制だらけ、天下り団体・企業の国民を考えない運営ではこうなります。

サンフランシスコ条約で独立国と嘘と騙しで60数年、そこに書かれているのはこの島に住んでいるJapan Peoplesと言う

人しか書かれていなく、政府。企業はないのであるから、自称日本国民はそれを否定でき、国際機関、国際裁判所に提起できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

蛇足

日本が戦後一貫してNWOの実験国になっている。

まともな、情報はマスコミが色を付け、まともな情報を国民には見せないシステムになっている。

まともな、収容所のかわりの一軒家を持たせる事でいかにも牧場の中にいない事にしている。

寄らば大樹とばかりに、思考能力をそぎ落とされたアフォ集団化になっている。

最近、ボロがでて、あらゆる組織が腐って、人間性を失っている事がばれだしたために、相当焦っている。

官僚役人、政治家、大学、企業、各組織体など、何処を向いているのやら・

一足先に、AI時代によりも日本人がAIの僕状態(ロボット時代)なのが分かる。

 

            

 

 


テーマ:

 

 

蛇足

日本のTVなどのマスコミは自分の国の官僚役人(忖度、セクハラ)などの不祥事で首相や大臣には犯罪者扱い。

方や、視聴率で金儲けの為なら、山口メンバーと女性に手を出す犯罪を犯した容疑者を忖度する。

日本の視聴率を確保できる芸能事務所には足の裏まで舐める勢いの媚る姿勢とは恐れ入る。

まともな、独立国とは思えない、戦後利得者の群れ。

最近TVは見ません。ましてや、くだらんTV番組なんか、見ませんので・。

視聴率はジジババ相手でしょうから。もうすぐ終わります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス