胎教をした娘とテレビ収録 | しあわせな家庭、明るい社会

しあわせな家庭、明るい社会

マイナス1歳®の子育てを応援しています。

胎教をした娘と主人(イクメン書道家)と
テレビ出演したレポートです。

臨月の時
テレビ ABCテレビ 全国ネット
「新婚さんいらっしゃい」


収録から1週間後にツルッ、ぽんっ!と
産まれました!


生後3か月
テレビ TBSテレビ 全国ネット
「ひるおび!」


$右脳胎教プロ 山村尊子
Tさん(音響、照明)
藤原仁巧さん(撮影)
兼島誠さん(ディレクター)
川内みほさん(AD)
オフィス弁慶(技術)
私の家族

$右脳胎教プロ 山村尊子
岩本韻さん(マネージャー)
寺田真二郎さん(料理研究家)
私の家族
ガス節約料理として、
サムタゲン韓国国旗を伝授していただきました。
とても簡単、おいしかったですよ!


胎教協会 山村尊子
私たち家族
萩原博子さん(経済ジャーナリスト)
川添永津子さん(TBSテレビリポーター)

いろいろロケを周って子どもを見ているけれど、
こんな穏やかな赤ちゃん、初めて見た
」と、
生後3か月の子どもを褒めていただけたことが、
うれしかったです。

2日間13時間のロケ中、
泣くことなく、
ニコニコしていたことが多く、
かわいがっていただけました。


よく笑う、めったにぐずらない、
よい胎教の素晴らしさを実感できました。


2歳9か月
テレビ TBS系 全国28局ネット
「ハッピーフォトTV」



2時間以上の撮影の中、

ままごと、
洗濯ものたたみ&片づけ、
大きい筆で書を披露しました。


パシャ 収録後の一枚
CBCテレビ 収録ハッピーフォトテレビ


胎教協会は、
「家族のきずな」づくりのパートナーです。

ファミリーと過ごす時間を大切にしています。


胎教アドバイザー資格講座