地球によいこと、無駄をなくすことが平和へつながる | しあわせな家庭、明るい社会

しあわせな家庭、明るい社会

マイナス1歳®の子育てを応援しています。

戦争と平和について考えられる方も多いと思います。

無駄なな殺生(物や動植物)をなくすことは、
平和につながると思います。

地球環境がよいおかげで人間が安心して住めます。
末代まで、素晴らしい地球環境を残すことは私たちの使命。

(京都環境賞の募集、第12回はじまりました!)

胎教協会の理念は「地球によいことをする」です。




$胎教アドバイザー受講生 募集中


★ ほっこり育児日記 ★
2012/8/15

我が子(生後10ヶ月の赤ちゃん)は、
最近つまむ、ひっぱるなど動きが多彩になり、
興味がありそうな手づくりのおもちゃを作りました。

おもちゃは、いらない紙やお皿、
箱、草花などで優れたものを作ることができます。

3年連続ランキング1位!
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へクリック
 記事を読んで参考になりましたらクリックをお願いします



よい胎教は、社会を明るくし、
家庭平和から世界平和につながります!

いつも応援ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願い致します。

赤ちゃんの写真




胎教アドバイザー資格講座