カーペンタリア連勝☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


4月23日(日) 東京9R 石和特別 (混) 芝1800m D.レーン(56.0kg) 1着 1人気
木村哲也調教師「おめでとうございます。何とか勝ち切ることが出来たものの、正直に言ってもう少し後ろを引き離して勝たないといけないレースだったと思いますし、内容的には物足りません。D.レーン騎手も『昨年、乗せていただいた時もそうでしたが、抜け出そうとすると馬が気を抜いてしまう部分がありました。前回のレース時よりはマシだったようですが、最後まで集中して走れていればもっと楽に勝てていたと思います。今日は馬の能力で勝たせてもらいましたし、課題は気持ちの面だけですね』と言っていて、その点は今後もしっかりと取り組んでいきたいと思います」


土日、シルク+レーンで勝てました😆✌️

そしてまたレースを見逃したww

(金魚の水換えしてたから🙄)


勝ったけどキムテツさんは辛口評価

つまりまだまだ上を目指せるとのジャッジだと

思うので次も勝ってOP入りを目指してほしい👍