社台サンデー申し込み馬⭐︎ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です

いやぁ〜、夜中までめっちゃ足掻いてました😅笑


社台エミーズプライドにしようとか

サンデーのフォエヴァーダーリングにしようとか

二転三転💦


途中までこんな高額馬にいこうとしてました↓


ラブリーベルナデット

これが牝馬で150万ならほしかった😅



でも結局申し込んだのはこちら💁‍♀️

↓↓↓


ヴァイブランスとハラペーニョペパー🤣笑





ヴァイブランスは大人気なので抽選頼みになりますが今年ドバイで活躍したオルフェとビスケット産駒👍


どちらも芝でもダートでも良さそうだし

楽しめそうな馬にしました


なんとか2頭取れないかな?😊


やっと今晩はゆっくり寝れる(笑)

皆さんお疲れ様でした〜👋