メテオールライト完勝☆ | 〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

〜神取厩舎〜一口馬主・競馬予想

一口馬主、競馬予想、雑談など

社台サンデー、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーOC、広尾TCで一口やってます!写真や近況など各クラブより許可を得て転載しています!

それと個人のブログなので勝手に転載したり引用するのは禁止です


4月22日(土) 東京1R 3歳未勝利 (牝) ダート1600m D.レーン(54.0kg) 1着 1人気
萩原清調教師「おめでとうございます。パドックで周回している姿を見ていても、馬そのものの良さはメテオールライトが頭一つ抜けていると感じましたし、あとはダートをこなせるかが鍵になると思っていました。調教の感じからはダートが向くかどうか半信半疑な部分があったのですが、思ったよりも良い感じで走れていましたね。D.レーン騎手は、『芝で乗ったことが無いので分からない部分はありますが、これだけ楽に勝ってくれたのですから、ダートが合わないことは無いでしょう。塊が飛んでくることは無かったので、キックバックもそこまで嫌がることは無かったです』と話していました」


メテオールライト勝ち上がりぃーーー😆✌️


を、ドリーさんからのLINEで知りましたww

(いちおー高速で渋滞に巻き込まれてたと言い訳しとくw)


レーンを手配するということは

つまりそーゆーことなんですよ💡


馬券もここが勝負所だったな🤮


関係者の方々、ありがとうございました✨

出資者の皆さんはおたおめでした👍


最終レースも🙆‍♂️🏔がソツなく乗って掲示板内

確保したしよかったよかった😇


だが◯◯親子‼️てめーはダメだ💢

なんだアレ?違う所属ならクラシック出れてたし

重賞も一つは勝ててたわ😭


これでまた壊れちゃいましたじゃ済まされない‼️

しっかりケアしてくれよ‼️



↑壊したらけつなあなにコレだ٩( 'ω' )و