てか遅れましたが…
名古屋行きました
初心者マークをつけて高速に乗ると言う大技
免許とってから2週間もたってないんに高速デビュー …
なんとも言えません
そしてなにより握手券一枚参戦はきつい
だがしかし高みなと握手できたので凄くテンション上がりましたドキドキ

はじめましてじゃないですよね?


いえ はじめましてですドキドキ


そんなこんなで辛いようで楽しかったですアップ
今日なんと免許がとれちゃいましたニコニコ
ぶっちゃけ信じれませんね
ですが事実ですドキドキ
これで世界中のみなさんに会いに行けますよアップわら
あとは俺の夢を叶えるだけだラブラブ