てか遅れましたが…
名古屋行きました
初心者マークをつけて高速に乗ると言う大技
免許とってから2週間もたってないんに高速デビュー …
なんとも言えません
そしてなにより握手券一枚参戦はきつい
だがしかし高みなと握手できたので凄くテンション上がりました
はじめましてじゃないですよね?
いえ はじめましてです
そんなこんなで辛いようで楽しかったです
名古屋行きました
初心者マークをつけて高速に乗ると言う大技
免許とってから2週間もたってないんに高速デビュー …
なんとも言えません
そしてなにより握手券一枚参戦はきつい
だがしかし高みなと握手できたので凄くテンション上がりました

はじめましてじゃないですよね?
いえ はじめましてです

そんなこんなで辛いようで楽しかったです



