見失うつーか最近俺はなんしとんがやろ って感じ回りにおる奴らもそー思っとると思うなんかさ 目指すもんがあれば燃えてくるんやと思うけど それが今の俺にはないただ無我夢中に夜に車を走らす毎日やなんかええことないかな?