はあ 車欲しいわ

いややっぱスポーツカーいいよね
欲しいね
峠攻めたいよね


なーに乗ろうかな?
つーか最近俺はなんしとんがやろ って感じ
回りにおる奴らもそー思っとると思う
なんかさ 目指すもんがあれば燃えてくるんやと思うけど それが今の俺にはない
ただ無我夢中に夜に車を走らす毎日や


なんかええことないかな?
みなさん久しぶりですね
俺は完全に呪われてます
最近はかなり不幸が続いてます

なぜだか事故りかけたり警察に捕まったり俺はもう不幸です
ちなみに今の俺の免許の点数は0点です
だれか俺を救ってください