昨日なぜか重い話しをしましたが…
今日は明るく行きますドキドキ


俺は決めました
万屋をやろうと思います んま明日にでもなんか誓約書的なんを書いてきますわアップ
もしみなさん困ったことがあったら いつでもご利用してくださいドキドキ
とりあえずさ
みなさんに聞く


人生楽しいか?


俺は楽しいか楽しくないかって言われたら あんま楽しくないな
でもそんなこと言うとったら駄目なんやってこと 最近わかったわ
俺より辛い思いしとる奴いっぱいおるだろうし
俺はまだましな人生おくっとるほうやってことに気がづいた
だからこそ 俺は人の為になるような人生歩むことにした
そんな力になれんかもしれんけど俺なりに頑張ろうと思う
みんな応援よろしくっアップ
今日は牛岳行ってきたわ
なかなかの山道やった
早くいい車に乗ってドリフトしたりして行きたいわ

牛岳の展望台からの夜景最高やったわ
是非みなさん行ってみてくださいっニコニコわら