明日へ昨日なぜか重い話しをしましたが…今日は明るく行きます俺は決めました万屋をやろうと思います んま明日にでもなんか誓約書的なんを書いてきますわもしみなさん困ったことがあったら いつでもご利用してください
ふーいとりあえずさみなさんに聞く人生楽しいか?俺は楽しいか楽しくないかって言われたら あんま楽しくないなでもそんなこと言うとったら駄目なんやってこと 最近わかったわ俺より辛い思いしとる奴いっぱいおるだろうし俺はまだましな人生おくっとるほうやってことに気がづいただからこそ 俺は人の為になるような人生歩むことにしたそんな力になれんかもしれんけど俺なりに頑張ろうと思うみんな応援よろしくっ