お盆休みお盆休み終わりましたねみなさんお盆休み有意義に過ごせましたか?私はお墓参りのせいでお盆休みがほぼ潰れましたでもまあじいちゃんばあちゃんがこれからさき幸運を運んできてくれると俺は信じてますんまあまだ夏休みなんでこれから派手に行こうかな