お盆休み終わりましたね
みなさんお盆休み有意義に過ごせましたか?


私はお墓参りのせいでお盆休みがほぼ潰れましたショック!
でもまあじいちゃんばあちゃんがこれからさき幸運を運んできてくれると俺は信じてます


んまあまだ夏休みなんでこれから派手に行こうかなドキドキ
徹夜して勉強したけど仮免学科落ちてしまったわ
だっか俺と勉強してくれ
っても誰もおらんか…
旅行連れてってあげれんわハートブレイク
いつも世話になっとあんに なんか悔しいし
申し訳ないわ
ほんとにごめん
もうすぐ花火大会やな
はあ 女の子と行きたいわ
んまあ無理か…


最近辛い


けどさっさと免許とってイベント参加せんな
高みなの為にいや俺の為にニコニコドキドキわら


おやす