年忘れ。。『Pizza!Pizza!Pizza!☆前橋市』2018.12.07 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2018.12.07

 

かんだぬが所属してます

某団体の忘年会。。

 

 

 

贅沢に前橋のピザ屋さんぉ

貸切っての宴です。。

 

 

たぬきが着いたときにゎ

既に狂乱麗舞。。。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

とりあえず

戦利品ぉ預け

いざ制作ッ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

グリュイエール・ラクレット・ゴルゴンゾーラ

そしてパルミジャーノぉ

これでもかと投入ッ!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ココからゎ

窯焼き職人の腕に任せます。。。

 

 

出来上がり♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

チーズの旨味が

終わりのない波のように

次々と溢れてきます。。。

 

 

焼き師から

ちょっと早めのXmasプレゼント♪

 

 

普段ゎ格安ランチもやってます。。

 

 

 

クワトロフォルマッジオ第二弾♪

 

 

 

ハモンセラーノぉふんだんに載せて出来上がり・・・。

 

 

 

コレゎあまおうがたっぷり。。。

 

ハート型・・・。

 

 

恋が芽生えたと思ったら

あっという間にハートブレイク・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ワンコインランチのナポリタンも

登場。。。

 

 

第一ホルモン仕入れのカシラ・・・。

 

 

 

この日ゎ

忘年会で激コミ予想の代行さんにビビり

早めに頼んだら

まさかのマッハで代行到着。。。

 

一番遅くに参加して

一番早く帰るという

かんだぬにしてゎ珍しいシチュエーションでした。。。

 

まぁ前日のワイン会で夜更かししたので

丁度いいか・・・。

(; ̄ェ ̄)

 

ご馳走様でした。。。