構造。『ラーメンしんどう南千木店☆伊勢崎市』2018.01.27 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2018.01.28

 

無性にラーメンが食べたくなった時刻ゎ

そろそろ20時・・・

( ̄_ ̄ i)

 

 

さて・・・

 

ちょっと摘まみながら呑んで

最後にラーメンで締めるられる店ゎと・・・

 

 

探すとなると

ありそうで中々ない・・・。

( ̄Д ̄;;

 

 

やっとのこと見つけました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

24時までやってるらしい『しんどう』さん。。。

 

 

 

コチラゎ南千木の『ICHIMI』跡地に出来た二号店。。。

 

 

座敷が満卓の為

入って右奥のテーブルに通されます。。。

 

ちと寒い・・・。

(; ̄ェ ̄)

 

 

それでも

まずゎ生ビールで( ´∀`)つt[] カンパーイ!

 

併せて

ツマミぉ頼みます。。

 

 

『皿盛チャーシュー』500円・・・。

 

コレ・・・

メニュー写真でゎきちんと輪切りの叉焼なのに

来たのゎ端材・・・。

(; ̄ェ ̄) あるあるバナシ。。

 

 

 

『ツキノ餃子』320円

 

ツキノの意味ゎ何だろう・・・。

 

 

『モツ煮』400円。。

 

 

ハイボールに切り替えます。。

 

 

2,3杯呑んだら

勢いがついたのか

麺の前に『炒飯』ぉ頼むと

なんとッ!売り切れ。。。

(´Д⊂グスン

 

 

しかし・・・

別客がライスぉ頼むと

店員からゎあるとの返事。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;) え?

 

 

つか・・・

冷凍だったら

たっぷりストックしておけばいいのに・・・。

(; ̄ェ ̄)

 

 

いよいよ

待ちに待った一番人気の『塩ラーメン』680円とご対面♪

 

ぷらす煮玉子ぉトピ。。。

 

 

麺ゎ手打ちと細麺が選択出来るので

腹具合も考慮して後者ぉチョイス♪

 

かなり柔らかめの茹で加減ゎ

デフォなのか未確認。。。

 

 

スープ・玉子ともに濃い口。。

 

 

てか

呑みながら気になったのゎ

厨房に近いからなのか

ちょいちょい鼻につく下水の臭い。。。

( ̄_ ̄ i)

 

 

次回ぉ考えた時に思い出すと

二の足ぉ踏みそうな気がする・・・。

 

 

ご馳走様でした♪

 

ラーメン しんどう 南千木店ラーメン / 剛志駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8