昼呑。。『とみ岡☆伊勢崎市』2017.08.22 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2017.08.22

 

 

真夏の昼間に

ぼっちでお散歩してたら

アタマがクラクラしてきて

ヤバい予感。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

水分摂取しなければッ!と

ランチぉやってる『とみ岡』さんに

フラフラしながら駆け込みます。。。

( ̄_ ̄ i)

 

 

こりゃ熱中症に成りかけか・・・。

( ̄Д ̄;;

 

てコトで

カウンターが空いてたので

生ビール片手に独り( ´∀`)つt[] カンパーイ!

 

 

『あかもく』・・・。

 

 

 

ギバサともいう・・・。

 

 

ツマミもちょこっと

御造りぉお任せで頂きます。。

 

 

 

 

 

平日の昼から呑む酒ゎ

無性に楽しい・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちなみにコレ・・・

 

他の御客さんが頼んだ

【お刺身定食】の『御造り』。。。

 

コレと小鉢が3種と御飯・御味噌汁・香の物が付いて

1250円ゎかなりリーズナブルです。。。

 

 

 

『ばくらい』・・・。

 

 

 

『国権』・・・。

 

 

 

軽く【握り】も頂きます。。。

 

『小鰭』・・・。

 

 

一番最初に頼んだ

『茶碗蒸し』到着♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

みんなが仕事してる時に

呑む酒ゎ美味いッ!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

『赤身ヅケ』・・・。

 

 

『茶碗蒸し』・・・。

 

 

『雲丹』・・・。

 

 

気持ちよく酔いすぎました・・・。

(; ̄ェ ̄)

 

再度この炎天下の中

歩いて帰ると言ったら

店主から「水分補給に気ぉつけて」と

お水ぉ戴いちゃいました。。。

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

とみ岡寿司 / 剛志駅神保原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5