蕎麦と摘み。『ろ☆本庄市児玉』2016.09.06 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2016.09.06

 

 

クソ暑いオフの日ぐらい

冷たい蕎麦でも・・・。

 

ようやく来れました

以前から寄りたかった

【季節の料理と蕎麦の店】

児玉にある屋号ゎ『ろ』・・・。

(-。-;)櫓・・・?

 

奥ゆかしき佇まいの外観ですが

一台もクルマが無いので

どんな向きで駐車していいかワカリマセン。。

(-。-;)

 

しかしボク以外ゎ多分、

良識あるお客様ばかりと

思いますので問題ないはず・・・。

(*´σー`)へへ

 

さて、

気分ぉ落ち着かせ

店内に入ってみます。。

タイミングなのか時期なのか

ホントにボクらだけの貸切みたいです・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ Lucky♪

 

コレでゎなく別書きの摘みメニューも

興味ぉそそる品ばかり・・・。

 

 

お昼コースのメニュー構成・・・。

(-。-;) いいなぁ

 

夏だねッ!!

やっぱりコレに決まりッ!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

歩いて来れたら

呑みたい御店トップ10に

間違いなくランクインだな。。。

( ̄Д ̄;;

 

ゆっくりと

景色ぉ見ながら料理ぉ待つ・・・

 

こんな時間の使い方

勿体なくて普段ゎ出来ません。。。

(-。-;)

蕎麦茶。。。

 

風味よし・・・。

 

 

様々な薬味が

一皿に盛られ到着。。

『胡麻味噌・葱・オクラ・胡瓜・茗荷・獅子唐・梨』

 

そして天婦羅。。。

『海老・青紫蘇・茄子・南瓜・舞茸・エリンギ』

 

 

『天付冷や汁蕎麦』の全景・・・。

 

 

 

綺麗な蕎麦・・・。

 

キリッとした

上品な顔立ち。。

 

 

しっかりしたコシ・・・。

のど越し爽やか♪

 

夜に来たい・・・。

来る気満々♪

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

そば(蕎麦) / 児玉駅
昼総合点★★★★ 4.0