次回に。。。『イル・ガット☆足利市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

ここ最近『ギョ』ばっか

食ってたので
今日ゎ趣向ぉ変えて

痛い目に・・・。


違った・・。。


痛いメシでゎない・・・。

イタメシでもと

栃木県ゎ足利市にやって参りました♪

日々のつぶやき。。-DVC00038.jpg

場所ゎ以前レビュしたことのある
あけみ鮨さんの隣です♪

テナント右から地主の『あけみ』 さん
真ん中『イル・ガット』さん、左『彩里』 さん

これで全て制覇です♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00040.jpg
かんだぬにゎ珍しく予約したので
期待しながら潜入ぉ試みます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg

時間ゎ21:00。。

お客ゎテーブルに御婦人が4名のみ。。
予約でテーブル確保してもらってましたが

あえてカウンターに逃げるかんだぬ♪
かしこまられると緊張するし・・・。

とか言ってたら思わぬ事態がッ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

日々のつぶやき。。-DVC00041.jpg

ビール頼もうとしたらいきなり
クリームソース終了で

クリーム系メニュー全滅との

死亡宣告されました。。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日々のつぶやき。。-DVC00043.jpg
オススメのメインディッシュも
ほぼ売り切れ・・・。。
日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg

予約までして初めて来た店で

余りに衝撃ぉ受けたボクゎ

皆目検討のつかなく思考停止寸前。。。
( ̄Д ̄;;
それならと

御任せしてみました♪

日々のつぶやき。。-DVC00045.jpg
まず運ばれてきたのゎ
マイルドな味付けの『ラタトゥィユ』♪
日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg

続いて『オイルサーディン』♪
塩分も強すぎず

脂の乗った鰯本来の味ぉ
しっかり楽しめます。。。

日々のつぶやき。。-DVC00048.jpg

前菜の最後ゎ『ポークパテ』♪
周りぉよく熱通ししていて

お肉さんの味ぉ2種類楽しめる感じです。。。

日々のつぶやき。。-DVC00049.jpg
胡瓜のピクルスゎ
酸味がピリッと利いていて良いアクセント。。
日々のつぶやき。。-DVC00051.jpg

酔いも程よく回ってきたので
残り僅かなメインの内

マリネハラミのソテー』ぉ追加♪
マリネハラミとゎ何でしょ。。。

(゜д゜;)

漬け置きしたハラミの事かな・・・。

フリットも合わせてボリューム満点♪

日々のつぶやき。。-DVC00054.jpg

そしてワインぉ♪
フランスワインすらチンプンカンプンなボクに

イタリアワインなんて尚更わかる訳ないぢゃん・・・。

なのでコレも御任せ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

軽めの口当たりでスイスイ呑める

イル・セコンド・ディ・パチーナ』♪
日々のつぶやき。。-DVC00057.jpg

なんか物足りなくて

最後に頼んだ『イカ墨のスパゲティ』♪



総じて



ヨクワカリマセン・・・。。

( ̄Д ̄;;


だってほとんどねぇんだもん・・・。


こりゃ

リベンジするしか無いと

ココロに誓いました♪


いつのことやら。。。






イル・ガットイタリアン / 東武和泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5