リブログ ”25日からこういう症状なんですが追記アリ” | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

 2020年の今日、こんな記事を書いてます、とアメブロからお知らせがあったのでリブログ。

 

 (引用)

 25日のことです。

 ついたコメントに返信したら、タイトル欄のないコメント記入欄でした。

 記入欄には番号はふられるけどタイトルがつかない。サイドの「最近のコメント」の表示には「無題」が出ます。

 この場合のコメントへの返信は、当該ページにあるコメント一覧をクリックすると出てくる、記事についたコメントにレスポンスする形。

 

 一方、ブログ管理者として、管理画面のコメント管理についているコメントをに返信をすると、タイトル記入スペースのあるコメント記入欄が表示されます。

 (引用ここまで)

 

 前の記事で8月にコメント欄にネームがつかなくなったと言いましたが、厳密にいうと、3月にはすでにタイト欄の無いコメント記入欄が出てくるようになっていたようです。

 

 2020年の3月から8月までの間のコメント欄を見てましょう。

 何かわかったら、続きを書きます。