選択的一言 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

政府の復興支援は充分ですか?

いえ、十分だとは思いません。(日本語教室みたいだな)


同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか?


今、自分の生活の中で改善したいこと 


好きなものまねタレント


母性をくすぐられる行動は?

猫が顔を舐めたり、お腹を出して寝ていたりすると、あやしたくなる……。


財布は折りたたみ派? 長財布派?


今行きたいのは温泉地?南の島?


今、目の前にあるものは?

パソコン。


うまいモチの食べ方


今までにした最大の忘れ物


眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする?


人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?

掃除が面倒だから、行く方がいいや。


好きなカップラーメン


今クール注目のドラマは?


もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ?

値段が高ければなんでもいいや。


【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット!


冬のイメージカラー、白以外ならなに?

だからー。白は秋の色なんだってばー。白秋ってうでしょ。北原白秋の白秋。青春、朱夏、白秋、玄冬といって、季節と方角と色とエトセトラ、セットになっているの。冬の色は黒なの。


最近美味しかったもの


大学秋編入、どう思う?

いいんじゃない?それより春に一斉入社って人事慣行をやめたほうが先決と思うが。