今年初の | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

アメブロネタです。

マンネリじゃない。


ほしい福袋


やってみたいレポーター


占い気にする?


本気で怒ったらどうなる?


冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き?


今年初の○○した


2012年楽しみなこと


正月太りした?

お年玉は何歳まで?


「防寒」と「オシャレ」、重視するのは?


写真撮るよ~手はどうする?


本気だしてる? 


年賀状メールどれくらい送った?


久しぶりに会う友達となに話す?

男はオオカミですか?


眼鏡は顔の一部なんですか?


大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?


年越しの瞬間なにしてた?


占い気にする?


恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい? 


今年の抱負


答えは適当に以下の中から選んでください。


○成行きに任せます。


○どちらでもいいです。


○うーん、迷いますね。


○えー、考えたこともなかった。


○もちろんです!


○そんなことないでしょ。(キリッ)