こんなテーマでエントリーを書くのかなあ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

アメブロの管理画面には「みんなのテーマ」と「ニュース」という枠が付いています。ネタの参考にしてねというサービスなんでしょうか。


今(4月30日午後8時30分)、表示されている「みんなのテーマ(いま人気のテーマ)」は以下。

・中学。高校で流行った妙なモノ

・死ぬまでにしたい 10のコト

・歴代の週刊ジャンプにキャラを語る

・ヤル気がでないときどうしている?

・FFを語ろう!

・ゴールデンウィークどこ行く?


ニュースは

・mixiで「キモヲタ死ね」の波紋

・誕生月でわかってしまう性格

・「全裸ウェイター」で大金持ち?

・オフ会のマナーについて考える

・最高のブレンドカップラーメン

・女性オタク「鉄子」が増殖中

・吉本フェス「客はたったの50人」


ニュースにはコメントがついています。

ちなみに<「全裸ウェイター」で大金持ち? >というのは、ある掲示板の危ないバイトというテーマで、男子が裸でサービスするウェイターの経験をした、と投稿があったいう話。高級女性会員様に知らぬ間に落札されたり、粘着されたりしているアホエロスパム愛好者九条の会会員としては珍しくもない話じゃ。ふん。

最初に「こんなニュースあげるな」と怒ったコメントがあって、そのあと、それをからかうコメントが続いて結構もりあがっていました。

いかにも嘘っぽい話だけど、まあ男が性的サービスをする業種自体はあるでしょうね。

だけどふと考えるんだけど、ノーパン喫茶とか女性の場合はいろいろイノベーションがあるけど、男の場合は大した演出はできないのかな。スポーツ選手のような筋肉マンにぴっちりパンツをはかせて、女性専用キャバレー「マリモッコリ」なんて店を作ったらうけないかしらん。


「中学・高校で流行った妙なモノ」って全然思いつかない。中学校では10円玉おはじきを仲間とやっていたけど、周辺7人程度の流行じゃあしょうがないんだろうなあ。

「ヤル気がでないときどうしている?」・・・バイアグラって、これもスパムの見すぎじゃ。

ゴールデンウィークはどこも行かないし。


もし覗いてみたい方はリクエストください。コメント欄にURLを貼ります。