私が入院してる病院のお食事を紹介しまーす
絶飲絶食→水かお茶
→ジュース等も
→ゼリー・プリン
→お粥食→おうどんを経て、やっと4日目の夕飯より普通食に
普通食第
号は、お祝い膳
4日間まともな物食べずに、いきなりコレは豪華すぎ
あっぷあっぷなりながら食べました
助産婦さんで、院長婦人でもある奥様の手作りかな~
メッセージ付
こういうちょっとした心遣いは嬉しいです
翌朝も、朝から豪華
朝から蟹クリームコロッケって

お昼もヘウ゛ィーなオムライスだったのに、夜も超豊富メニュー
ビーフシチューに、雑穀米、野菜の天ぷら、焼き魚、切り干し大根、擂り身のあんかけ、冷奴にサラダにデザートのマシュマロ
で、本日
朝から調子が悪かった為、朝食のサンドウィッチとミックスジュース、昼食のスパゲティとサラダは殆んど口にできず夕飯
午後からはすっかり調子良かったので夕飯はガッツリいただきました
海鮮ちらし寿司と、魚介と野菜の炊き合わせ、白身魚の赤だしでした

久々の生物
美味しかった~
美味しかった~
食後、シャワーを浴びて阪神vs中日戦のナイター中継を観てると、院長がトレイを手にやってきた

『ケーキと紅茶でリラックスしてね~
』
』と

一人食事も、一人ティータイムも寂しい物だけど、なんかホッとした

退院したらきっと、こんなにゆっくり食事できないだろうしね~



今のうちに







まだまだ赤ちゃんが満足できる両ではないけど、大きな進歩だそうです
