奇遇~んっ!! この間、旦那さんに 『Diorの哺乳瓶買おっかな~』 なんて話してました それで次の日 兄夫婦から出産祝いをもらって えっ babyDiorの箱 まさか まさかね 開けてみました はいそのまさかでしたぁー 星ハンカチもまたかわいい~ 義姉チョイスかな 分かってるぅ~
王子のすくすく劇場(*^o^)/\(^-^*) 退院して4日 母乳も入院中に比べて段々出てくるようになって、ごくごく飲んでくれるmy 寝顔を見てると、ついつい手を触ったり、頬っぺたをツンツンしたくなったりする~ 退院の日には、の両親も来てくれました~ かわいいアレンジメント DAIWA KAENのゼリーケーキ DAIWA KAENのゼリー大好きなんだよね POLAで勤めてる友達から頂いたベビーケアセット 色んな人からたくさんお祝いも頂いてるからまた追々UPしまぁす
☆退院☆ 長かったような短かったような1週間の入院生活も今日で終わり、いよいよ母親業が本格始動 その前に、昨日の食事 朝はモーニングオカズいっぱいボリューム満点 お昼は親子丼とお吸い物 親子丼はKandAの大好物~ そして、最後の夕飯 は、中華 中華も好きなんやけど ボリューム半端ナイ お盆に乗りきらないオカズがまだ3品も どの料理も、ボリュームはヤバイけどウマし さてさて今日から不安もいっぱいあるけど、入院中、先生や看護師さん達から色んなことを学んだから、と一緒に育児を楽しみたいと思います~