ネイルしましたにひひ

10日後から始まるロンドン五輪に出場される日本人選手の応援を込めて、ロンドン五輪仕様ニコニコ

夏はサンダル履くし可愛くねー(*^▽^*)





Android携帯からの投稿
仲良しママさん&最近仲良くなったママさんが我が家に遊びに来てくれましたー!!

各自、離乳食持参で皆でマンマナイフとフォーク

と言っても、一人は時間が違うから、お坊ちゃま君ともう一人のベビちゃんと二人でマンマ~ラーメン

月齢も近いし、どんなもの食べてるか、量とか固さとか色々お勉強できたドキドキ

そして分かったこと音譜お坊ちゃま君食べ過ぎあせる話を聞いてると、どうやら皆の5倍くらい食べてる(^。^;)なんか心配になってきたぞー汗

でも、皆の5倍くらい動く…そしてわぁーわぁー言ってるビックリマーク

そりゃ、こんだけ動いて喋ったらあんだけ食べるよねー

と、二人のママも納得の表情あせる

ご飯食べて満腹になったらスッカリご機嫌さんで、ワーキャー言いまくり~の、あっちでガサガサ…こっちでガサガサ…

お友達の上に乗りに行ったり、掴みにいったり…

寝そうになってたお友達二人もお坊ちゃま君の暴れっぷりにオメメぱっちりに(>o<)

そして散々暴れて場を掻き回した彼がグズり始めてあっと言う間に寝てしまうというしょぼん

超傍迷惑なヤツ!!!!

母は恥ずかしい&申し訳ない気持ちでいっぱいでしたガーン

元気なことは良いことやけど、元気すぎるのは…苦笑あせる

でも、本人もめっちゃ楽しかったみたいで大興奮恋の矢

で、暴れ疲れたのかよく寝てくれる!!

もっともっと皆と交流してかなね(*^_^*)









Android携帯からの投稿
先日写した写真ができあがってると連絡をもらって、受け取りに行ってきました!

初節句スタイル、桃太郎さんスタイル、裸にマワシをつけたお相撲さんスタイルの三種類のスタイルで6ショットの中から好きなだけ選ぶというもの!

2面台紙と、額1枚のつもりで張り切ってお店に行ったけど、まぁどれもかわいいんですハート/pink(笑)

悩みに悩んで、4枚までチョイスキラキラあと一枚没にと悩んだけど、ホンマに絞れなくて店員さんの、この写真はココがいい!とか、こんなに笑顔になる子は少ない!とか色々言われ結局、予算オーバーではあるけど4枚購入してしまいましたあせる

ダメだね~!いやっ!でもあれは旦那さんと行ってても絶対4枚購入してると思う★

こんなん撮れるのは今のうちだけや!ってカメラマンのおばちゃんの一言が決め手です。

最後に、撮影してくれたカメラマンが『写真から〈元気〉の文字が浮き上がってるようだ!』って言われたけど、ホメ言葉として受け取っていいのかしら???



Android携帯からの投稿