両親共働きの為、普段は家の中の自分の部屋に籠ってるHOKUさん(バーニーズマウンテンドッグ・♂・5歳)ですが、KandAが帰ってきてからというもの、KandAが家に居る時は毎日実家の駐車場で朝から夕方までベターッ
と地面に寝そべって、家の前を行き来する人達を見て過ごしてます

我が家の駐車場の管理人です
バニは暑がりで、午後からは特に暑そうにしてるからエアコン付けて部屋に入れてあげようとすると
もの凄~く悩みます
暑いけど、外で行き交う人達を見ていたい
でも自室に入れば涼しいけど、部屋は閉め切りでお外が殆んど見えない
いつもいつも彼にとっては
究極の選択
なようです
家に入ろうとしては戻り、入ろうとしては戻り
をいつも5分くらい繰り返してるその姿はとってもキュート
散々悩んでは外を選んだり、部屋に入ることを選んだりその日の気分で違います
さてさて今日はどちらをチョイスするのかな~
私の方はというと
朝のウォーキングと掃除
が終わったので、これからお昼ご飯の用意するまでヨガタイム~




