物事の捉え方や 自分の意識、思考の マイナスの面を見極める | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

都内が震源の地震が

深夜起こったとき、

 

すでに手元に

あったいくつかの

事柄に気づいた

 

神田グレイスゆり子です虹

 

 

7月の最終日は、

わたしの本質からのメッセージです。

 

あなたのお役に立てましたら幸いですドキドキ

 

 

 

チャネリングメッセージ 過去を手放し、今を生きる 

 

 

 

関係のないことを

手放すことです。

 

 

もうそれは、

過去になっていて

 

今のあなたには、

不要なものだとするならば

いますぐにでも。

 

 

 

あなたはすでに、

 

新たなギフトを

受け取ってもいいと

 

 

許すことです。

 

今に目を向けて。

 

 

 

 

神田グレイスゆり子からの一言 今の自分には不必要なものに執着していないのか? 

 

 

エゴからの執着で、

 

もうすでに自分が

成長しているのに

 

 

前へ進んでいるのに

 

 

過去の事柄やモノが

不要になっているにも

関わらず

 

そのことを、

モノを手放せないでいる。

 

 

 

わたしにもそんなものが

過去いくつか存在しました。

 

 

 

それは、

 

母に捨てられた

お気に入りのカップや

 

弟が割ってしまった湯呑み茶碗

(カップばかりw)

 

 

昔の恋人との関係

 

 

など

 

 

 

 

もうすでに、

ないものにしがみついて

 

 

今あるものに、

感謝できない。

 

 

 

そんな日々は、

とても辛いものですよね。

 

 

 

あなたにも、

そんな経験があるでしょうか?

 

 

 

過去はここにはない、今があるだけ 

 

 

 

 

過去にしがみつけば、

(それはすでに

存在せず死んでいる)

 

 

今あるものが見えず

希望すら持つことが

できなくなる。

 

 

 

 

 

俯瞰して全体を観て、

 

物事の捉え方や

自分の意識、思考の

マイナスの面を見極める

ことが必要だとわたしは、

 

改めて感じるのです。

 

 

 

 

 

あとがき 

 

今年の

ライオンズゲート・・

 

凄まじいです爆  笑

 

 

 

ライオンズゲートについての

わたしの見解はこちら

 

 


 

 

明日からの伊豆の家の片付け

そしてプチ旅行前に

 

 

こんなメッセージ・・

 

 

もう過去に自分を縛り付けないで

ここからの自分を大切に

 

日々を丁寧に過ごして行きます!

 

 

 

明日は、

 

行ったことのない

美術館へ向かうため

 

初めてのルートにも

挑戦してみようと思うわたしですラブラブ

 

 

 

 

平和の象徴

 

レアな鳩さんのように

羽ばたいちゃいます!

 

 

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓