【本日 21 時〜募集開始!】ライオンズゲート瞑想ワークショップ&願いを叶えるヒーリングで自分と | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

地球を味わい尽くし

人生を遊ぶを土台に

 

豊かさと潤い、

美をテーマ

 

として

 

スピリチュアル

メッセージ

 

をお届けする

神田グレイスゆり子です虹

 

 

さて、

先日開催予告しました

ブログをご覧になる機会は

ございましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

月末のお仕事や

ご家族の夏休みなどで

お忙しかった方は、

ぜひ一度ご確認くださいねラブラブ

 

 

今日も昨日に引き続き

3本目のブログ更新になります!

(夏のブログフェア??)

 

 

 

 

あなたは今、どんな状態なのか?気づいていますか? 

 

 

夏休みも始まって

夏本番!!

 

それにしても暑すぎる・・

 

 

それでも、

仕事もあるし

家族行事も目白押し!

 

水着を着るから

ダイエット!したい!

 

日焼け対策のお肌のケアが・・

 

とにかく忙しい!!!!

 

 

なんて方もいらっしゃる

ことかと思いますが、

 

 

今のあなたは、

どんな状態でしょうか?

 

 

 

忙しさに翻弄されていると

 

自分が一体どんな

状態なのかすら気づかず

 

 

大変な状態が続いて

いたとしても気づかずに

 

 

それが当然だと

見過ごしてしまうことも

あるのが現代社会です。

 

 

 

この1ヶ月ほど周囲では、

 

 

体調を崩したり

無理して

怪我をする方が

とても多かったので

 

 

 

色々な意味で休息が

必要であったり

 

スケジュールの見直しを

余儀なくされたり

 

はたまた今後の生き方

身の振り方を考えるなど

 

 

 

ライオンズゲートの

タイミングでもありますので、

 

 

それに相応しい

ある意味の課題が

浮き彫りになっている

 

なんてこともあるかと思います。

 

 

 

 

内側の声に気づくことで、できることがわかる! 

 

 

 

そんな色々ある問題や

心の引っ掛かりなどを

見つめて気づきを得ることで

 

 

そこから行動できる

ようになったり

 

気持ちが楽になることで、

明るい未来を思い描けるようになる

 

実際にどう行動すれば

いいのかも見えてくるんです。

 

 

そんな

 

きっかけになるべく!

可能性に満ちたイベント

 

を開催いたします!

 

 

 

みんなの力を合わせる 誰かの力を借りる体験! 

 

 

瞑想は、

もちろん

 

一人だけでやるのも

とても素晴らしいのですが、

 

 

みんなでやることでしか

気づけないことも

 

たくさんあるのが、

この地球ライフですキラキラ

 

 

特に一人でグルグル

同じことを考え

過ぎてしまう方には、

おすすめですクローバー

 

 

 

 

難しくない楽しい瞑想ワーク!で自分と仲良くなる 

 

 

また

 

 

一般的な瞑想とは違い

 

自分自身と仲良くなるための

内容ですので、

 

きっと楽しんでいただけると思いますラブラブ

 

 

内側に問いかけて、

本心を受け取りますよ!

 

できるかな?と不安な方でも

大丈夫です虹

 

 

 

 

 

本日7/31(水)21時募集開始!! 

 

 

お申し込みは、

 

 

本日7/31(水)21時募集開始!!
本日は、オンラインリトリートを開催した日キラキラ

(継続セミナー参加者様向け)

 

 

かなりメッセージの深い

内容になり

 

今日ってどんな日だったのかな?と

 

 

マヤ暦で調べてみると

(後付けで)

 

 

やはりピッタリなタイミングで

行われていたことが

わかりました!

 

 

あなたの人生に、

ひと時のリトリート(休息と癒し)を

ぜひ取り入れてみてくださいね虹
 

 

 

 

 

最高のタイミングで

ご参加お申し込みをお待ちいたしておりますキラキラ

 

 

 

お申し込みは、こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓