【瞑想イベント開催予告!】只今、ライオンズゲートがオープン中!8/8には、最大に! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

本質との会話で

なんだかスッキリした

神田グレイスゆり子です虹

 

この数日、

 

霧が晴れたように

長年の課題がクリアされ

アップデートが完了しています!

 

 

 

只今、ライオンズゲートオープン中です! 

 

 

さて、

 

8/8ライオンズゲートですが。。

(この日が、最大!)

 

実は、

お伝えしておりませんでしたが

 

 

先日開催した

瞑想ワークショップの日からが

スタートだったんです!

(まったく宇宙は、

うまいことできている)

 

 

 

ゲートが開いている期間が

ある程度あって

(〜8/12あたりまで)

 

 

ライオンズゲートが

最大に開かれるのが、

8/8とされていますクローバー

 

 

 

ライオンズゲートについては

諸説ありますが、

 

 

わたしがお伝えできる部分として

 

 

まずは、

内側の声を聞くこと(内観)

 

 

頭で考えすぎない

ハートの声を聞く(自分の気持ちを受け取る)

 

 

そして

 

無理しすぎないこと(詰め込み注意!)

 

 

決心して進んでいく決意をする

 

 

 

ここまで書いて

やっぱり瞑想ワークショップが必要かも?

と思うわたしです。

(7/26もできて良かった!)

 

 

 

8/8ライオンズゲート最大!瞑想ワーク&願いを叶えるヒーリングイベント開催! 

 

 

 

ということで、

 

前回に引き続き

このライオンズゲートが

最大に開くタイミングで

 

瞑想ワークショップ&

願いを叶えるヒーリング

を開催いたします!

 

 

 

毎回土台の内容は同じでも

 

ニュアンスや

違ったメッセージを

お届けしていますので、

 

開けてのお楽しみです!

 

 

 

 

今回は、

説明部分を動画にして

説明がいらない方は、

 

 

エネルギーを受け取りながら

早速ワークに入っていただく

こともできる内容に

 

 

アップデートしようかと

考え中!

 

誘導の動画も作ってみようかな?

 

 

 

ということで、

 

 

詳細は、

本日21時に

ブログへアップ

 

させていただきますね!

 

 

お申し込みは、

7/31(水)21:00~

になります虹

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓