穴場スポット!玉川高島屋でロハスなロビーとデパ地下スイーツ | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

この季節、

梅花藻が見たい

神田グレイスゆり子です虹

 

 

 

玉川高島屋の思い出 

 

 

昔からデパートと言えば

わたしにとっては、

玉川高島屋さん

 

 

渋谷(西武デパートや

東急百貨店)や

横浜(SOGO、高島屋)に

出ることもありましたが、

 

 

やはり楽に行かれる

玉川高島屋を選ぶことが

多かった。

 

 

祖母との懐かしい思い出や

若かりし日の

デートの記憶w

 

 

ずいぶん昔のことですが、

 

 

 

記憶と場所、その重要性 

 

 

場所というのは

とても面白くて

 

記憶に直結する

 

ものでもありますね。

 

 

あなたにも

特定の場所に

思い出が存在しますよね?

 

 

だからこそ、

 

どこに

身を置くのかは

重要になります。

 

 

もちろんそこで、

誰と何をするのか

 

自分自身がどう

捉えるのかも

とても重要ですラブラブ

 

 

 

格安でも優雅を体験できる 

 

 

先日、

新しい美容室に行ってきたのですが

 

(メッセージに従って

素晴らしい体験を

してきたので

また書きますね!)

 

 

その前にほんの少しだけ

時間があったので

 

久しぶり高島屋をぶらり

(バスで

ほとんどドアtoドア)

 

 

昔から広いロビーに

ソファが置かれていて

 

ゆっくりできるのが

玉川高島屋の名物?

でしたが、

 

 

近年リニューアルされた

ロビーはモダンで

昔とは違った印象!

 

 

しかし相変わらず

とてもゆっくりすることが

できる素敵な場所です。

 

 

編み物を2人で楽しむ

マダムがいらしたり

 

待ち合わせの方や、

デートの合間の休憩を

されているカップルなど

 

様々な方たちがいらっしゃいました流れ星

 

 

場所柄か、

やはり上品な方が

多い印象でわたしには

安心感があります。

 

 

先日、

本当に久しぶりに新宿

歌舞伎町を歩く体験

をしたのですが、

 

(普段関わらないような

人たち、ファッション、

ネオン広告

雑踏などなど刺激的!

 

映画の世界に

迷い込んだようでした)

 

 

自分自身には、

落ち着かない感覚が

あると同時に

 

そこには、

感動がありました。

 

 

こんな風に

自分の知らない場所で、

 

必要とされたお店や

サービスがあって

 

喜ばれたり、悲しんだり

ひきこもごもが行われているんだ〜

 

すごいな〜〜〜!

 

って

 

 

話は戻って

 

玉川高島屋の

 

ロビーには、

緑の設えがたくさんあり

 

天井が高く

軽い感覚の証明が美しいクローバー

 

ロハスやSDGsを意識した

メッセージ性のある空間です。

 

 

ソファや椅子も

色々なタイプがあり

楽しいウインク

 

ちょっとした

テーブルなんかも

あったりします。

 

 

 

デパートでも敷居の低いものが、たくさんあります! 

 

 

ところで、

 

高島屋の地下食品街には、

今川焼きなど

気楽に購入できるものも

多数存在します虹

 

 

わたしは、この日

白あんの今川焼きを購入!
(地域によっては、大判焼き、

回転焼きなんて呼ばれていますね)

 

確か110円?

だったかとクローバー

 

(美容室に行く

道中にいただきました笑)

 

 

中にはジェラートや
コーヒースタンドなんかも
あったりしますので、
 
 
暑い季節に
気楽に涼しく
遊べる場所としても
おすすめですよウインク
 

 

近くには、RISEや

映画館、

東急フードショー

などのスーパーもある

二子玉川

 

(駅が近いのもいいですね!)

 

 

雨の日も遊びやすい

場所でもあるので、

 

ちょっとした

お出かけの時には

おすすめですドキドキ

 

 



 

虹

 

 

本日は、

上野のスピエレプレミアムツアー!

 

暑さが大丈夫か、

気になっていましたが

 

いい感じに曇り

みたいですので

一安心ウインク

 

暑いですから、

くれぐれも水とミネラルを

しっかり補給して

お元気でお過ごしくださいねラブラブ

 

では流れ星

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓