現実化には、意識とそしてもう一つが必須! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

マヤ暦のお正月

幸先の良いスタートを

切れた感覚の

神田グレイスゆり子です虹

 


成城 老舗洋菓子店アルプスの入り口

ちょっとレトロ風なアレンジメントがいい感じ


老舗の最初の志

一体どんなものなのが、気になります✨



 

節目の時!ここからのスケジュールを決める 

   


 さて

 

マヤ暦のお正月を迎え

 

ここからの

スケジュールを

決めるに適した

タイミングです!

 

 

当たり前ですが、

 

 

土台が整備されて

はじめて

 

上物を構築

することができる。

 

 

家を建てることと

同じです。

 

 

人生も仕事も

基礎、土台を

疎かにして

 

 

見栄えだけ、

カッコつけたものは

 

ある意味カンタンに

作ることができるでしょう。

 

 

 

しかし

 

 

中身が伴わないものは

いつか淘汰されていき、

 

充実感も得ることが

少ないかもしれません。

 

 

それもまた体験です。

 

(わたしは上記のような

方々をたくさん見てきました

 

仮に一時的によかったとしても

長続きしないものです)

 

 

 

 

意思と力が合わさることで現実化する 

 

 

一方で、


いくら志がよく夢を描いていたとしても、
それに伴う行動がなければ叶わない
ことがたくさんあります。


意思(思い)と力(エネルギー)が合わさらなければ現実化しない
この世界にわたしたちは、生きています。



願いを掛けたらその次は・・・
決めて、行動する。


(言葉にしたり、
考えるだけでも叶う場合もありますが、そのさきがまた重要です)

計画だけ立てて
満足してしまい、そこから何も行動しないで何も変化しない、計画倒れにならないためにも


ぜひスケジュールを立てたなら実行に移してみてください。

思ったように完璧には、動けないかもしれません。
スケジュールの見直しを余儀なくされるかもしれない。
(宇宙人体質は、肉体を忘れてしまい色々と盛りすぎる傾向にあります)

 

 

 

 

 

やってみないとわからないこと、そこからがスタート 

 

 

しかし

 

 

やってみないと

わからないことが

たくさんあります。

 

そこからはじめて

修正を掛けることができるのです。

 

 

 

多くの人が

修正を掛ける前に

挫折して諦めて

辞めてしまいますが、

 

あなたは、

どうしたいでしょうか?

 

 

もちろん諦めても

挫折してもOK!

宇宙は許しています。

(その体験がしたいのならOK!ということ)

 

 

大いなる愛で

許されている中で

 

あなたはどう

スケジュールを立てて

それを実行したいですか?

 

 

 

できない理由を探していないですか? 

 

 

一方で

 

歳だから・・

地域的に・・・

時代が。。

お金が…

人目が気になって・・

 

など

 

こんな風に怖くなって

動けないこともありますね。

 

 

わたしも過去

怖がりな部分が出て

行動に移せなかったことが

たくさんあります。

 

 

その時に

 

「悔しい!」と思ったことが

「こんなの絶対に嫌だ!」と

叫んだことが、

バネになったこともあります。

 

 

やらない言い訳は、

何千何万と作ることが

可能です。

 

 

わざわざ自分自身に

言い訳をするのも

(逃げる理由を探す、

自分をだます)

 

 

本当に人間は、

面白いのですが、

(苦肉の策を

必死で考える)

 

 

 

その時の

当人としては、

 

 

苦しいことも

辛いこともある。

 

受け入れられなくて

涙を流すこともあるでしょう。

 

 

わたしも過去、

そうでした。

 

 

もちろん逃げてもOK!

 

本当は、

逃げた方がいいことも

もちろんあるんです。

 

(怪しいとわかりながら

切れない異性との

不健康な(悪い)関係とか

 

ブラック企業の社畜など

人によって様々)

 

 

その時には、

 

逃げる!!と決めて

 

自分を大切にするために

守るために、

逃げていい。

 

 

 

 

自分の中に答えはあるから 

 

 

 

ただシンプルに、

 

あなたの内側によく相談して

ここからどうするのか、

どうしたいのか?

 

人生を選び創っていくことを

ぜひトライしてみてくださいね!

 

 

その価値があると、

わたしは知っています。

 

きっとあなたも

薄々は気づいているはず。

目を逸らさずに眺めてみて流れ星

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓