YouTube再始動! 【誘導瞑想】幸せな気持ちで心地よい眠りにつく|1日を手放す|リセット | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

豊かさと潤い、

美をテーマに

 

スピリチュアルなメッセージを

お届けする

 

神田グレイスゆり子です虹

 

 

 

 

 

 

 

さてLINE公式の読者様には、

 

3日前にご案内

させていただきました

 

YouTubeチャンネル復活の

ご連絡です!!

 

 

今回は初めて、

 

 

睡眠用の誘導瞑想

作成させていただきました!

 

 

 

睡眠は、

人間の基本でもある

大切なもの

 

 

 

実はわたし、

 

痛みが辛くて

眠りが浅く

苦しんだり

 

 

お年頃の影響か

夜中に何度も

目がさめる体験を

させていただくことが

ありました・・

 

 

そもそも

子供の頃から考えると

まあまあそういうことが

 

 

あったな〜

しみじみ感じます。

 

 

で、

気づくわけです。

 

 

 

ぐっすりと

心地よく眠れることがふとん1

どんなにしあわせで

大切なことかって。

 

 

 

最近は、

しっかりと早寝早起きが

板についてきて

 

 

仕事も毎日

楽しく集中してやらせて

いただき

 

(顔、首は被れたけど昇天

現在、皮が剥けて参った次第です)

 

 

本当に充実しています。

 

 

(本質が

外には出てはいけない!

とストップをかけるので、

外出はNG泣き笑い

 

1週間でたった1回

近所のスーパーに短い

買い物に行っただけ!爆  笑

 

 

外出できない状況になり、

できることを存分にするって

 

 

動画やコンテンツ制作を

やれってこと以外には

理由は見つからない笑

 

 

 

そして、

肉体に負荷をかけすぎないこと

(体力を温存する)

 

 

これは、

今後の私の課題でもあって

 

 

しかし長年、

放置してきた

ことでもあるのです。

 

 

コロナがきっかけで

オンラインメインになって

 

 

かなり仕事は

楽になったのですが

 

 

それでも

やり過ぎてしまうことが

多々ある中で、

 

 

ここまでだよ!って

促されている感覚・・

 

 

そこで今回

YouTube制作に

再び向き合うことに

なったのです。

 

 

昔の知り合いが、

カードリーディングを

コツコツ続けていることを知り

 

 

 

ああ、私も

これから

お届けできることが

 

もしもあるならば

 

やっていこうと

そう感じたんです。

 

 

 

継続セミナー

継続セッション

 

 

または、

 

 

単発でも

個人セッションは、

手が届かない方にも

 

 

 

何かないか・・

そう考えた時に

 

 

やはりYouTubeが

一番だってことに

気づくことができました。

 

 

 

今回は、

やめずに続けていく覚悟

持てたのでこれから楽しみに

していてくださいね。

 

 

 

YouTubeと向き合った中で

 

 

 

私には、

恐れがあったんだなあ〜と

気づくことがありました。

 

 

 

そして

また一歩前へ

前進できた。

 

気づけたら

手放せるから。

 

 

 

それは本当に

素晴らしいことだと

私は思うのです。

 

 

よかったら

お休み前に是非、

ご活用くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょこっとショート動画も作ってみました!

 

半分遊びの気持ちで作れたのが

よかった気がしています口笛

 

可愛いネコちゃんが作れましたよ!

 

 

 

 

 

次は、

朝のアファメーションを

お届けする予定です!

 

シナリオができたので、

明日にも録音して

アップできたらと思います^^

 

 

神田グレイスゆり子

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓